1. ホーム
  2. イベント
  3. 群馬県片品村 大盛街道 はげ盛2018THE FINAL

【終了】

群馬県片品村 大盛街道 はげ盛2018THE FINAL

タグ>
グルメ / 街・地域
このイベントに行きたい!:
  • 3人

「はげ盛り」とは、片品村内の各飲食店・スキー場・温泉施設など参加店で出される“大盛り料理”のこと。
片品村では大盛りを「はげしぃー盛り」というので「はげ盛り」と名づけられました。

そして、今回の第7回「はげ盛2018」キャンペーンをもって、6年間続いたはげ盛キャンペーンは終了!

和洋中からスイーツまで、あなたの食欲と胃袋を満たす“ザ・ファイナル”にふさわしい「はげ盛料理」をご提供します!
全国の大食い自慢の皆様はもちろん、豊かな自然やレジャースポーツを満喫したい方もぜひ片品村へお越しいただき、この期間だけの“はげしぃー”体験をお楽しみ下さい♪

※今年もインスタグラム投稿キャンペーン実施!詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2017年12月23日(土)2018年03月31日(土)
※各店舗の定休日・営業時間をご確認の上お越しください。
会場 片品村大盛街道
住所 利根郡片品村鎌田
アクセス 関越自動車道沼田ICから車で約50分
駐車場 各店舗の駐車場を利用
料金 -
お問い合わせ先

片品村むらづくり観光課

TEL 0278-58-2112

リンク
ご注意事項 ※複数人でも注文できますが、シェア人数については良識のある範囲でお願いします。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット