1. ホーム
  2. イベント
  3. 第10回 甘楽さくらウオーク(甘楽町)【群馬のお花見特集2021】

【終了】【無料】

第10回 甘楽さくらウオーク(甘楽町)【群馬のお花見特集2021】

タグ>
街・地域 / 花見 / 野外
このイベントに行きたい!:
  • -人

春爛漫の織田宗家ゆかりの城下町を楽しく散策してみませんか?
歴史と自然を満喫できるまち歩きウオーキングです。甘楽町の魅力を満開の桜と共に味わってください。

【コース】
コースは体調や気分に合わせてお選びください。ご自分のペースで自由にウオーキングを楽しんでいただきます。
■ファミリーコース(約4km)…花々を見ながら、城下町小幡の史跡等をめぐる、まち歩きコース
■一般コース(約8km)…城下町小幡の史跡をめぐりながら、織田家の系譜をたどるコース
※参加費、事前申し込みは不要です。直接会場にお越しください。
※当日、チラシ表面の「参加票」に必要事項をご記入の上、受付までご持参ください。
※当日受付にて、コース案内地図と観光案内をお渡しします。
※午後2時までにゴールした人には、「完歩賞状」と「ちょこっとプレゼント」があります。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年04月03日(土)
受付時間:9:00~11:00
会場 甘楽町内
集合場所:小幡公園(道の駅甘楽南側)
住所 甘楽郡甘楽町小幡(道の駅甘楽南側)
アクセス 上信越自動車道富岡ICから車で約10分
料金 無料
※コースに含まれる 次の施設を、当日ご利用いただく場合は、入館料または拝観料が必要となります。
●歴史民俗資料館●国指定名勝「楽山園」●長岡記念ギャラリー
(中学生以下および身体障害者手帳持参者と介護者は無料)
お問い合わせ先

にこにこ甘楽

TEL 0274-67-7655

リンク
ご注意事項 ★マスク着用でご参加ください。開会式は行いません。
★受付や歩行時は、他の人と2ⅿ以上の距離をあけるようにお願いします。
★収集した個人情報は、目的達成のために利用し、法令に基づく場合または本人の同意がある場合を除き、他に利用及び提供することはいたしません。
★参加者に感染者が発生した場合における保健所の聞き取り調査への協力をお願いします。
★濃厚接触者となった場合は、14日間を目安に自宅待機をお願いすることがありますので予めご了承ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット