ぐんラボ!

ラーメン

マルミ

丸実

丸実

027-254-0301

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…31人
  • おススメ☆…3人
  • お気に入り…3人

全部見る

住所 アカマルショッピングセンター 1F フードコート内, 中尾町44-1, Takasaki-shi, Gunma
高崎市中尾町44-1
アカマルショッピングセンター 1F フードコート内
交通・アクセス 前橋IC降りてすぐ
TEL 027-254-0301

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:00~20:00
※お食事ラストオーダー19:30
店休日 無休
駐車場
850台
席数 164席(カウンター9席)
ご予算 470円~
サービス 子供OK分煙持ち帰りバリアフリー若者向家族向シニア向 サラリーマン向女性歓迎

最新情報

  • ニュースご家族で、お友達同士で、もちろ...

    ■ご家族に大人気のビッグラーメン!量は麺が3人前、具が5人前!
    大盛りも2玉まで追加が可能!人数に合わせて大盛りにしてみたら、さらにお得です!


    他にも...  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースいつでもアツアツポテト

    塩味以外にカレーポテト、ペパポテト(黒コショウ味)コンソメ、バター醤油、ビーフ味もあります。

    ビッグボテトは約3.6倍
    のボリュームでとってもお得!...  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースお子様メニュー

    お子様メニューも豊富です!
    あかぎ 550円 半ラーメン+半ポテト
    はるな 550円 半ラーメン+ミニサラダ
    みよぎ 550円 半ラーメン+ミニ五目ご飯
    あさま 500円...  [続きをみる]

    +拡大

オススメ

長浜ラーメン 600円
ベジータラーメン 580円
ビッグラーメンしょうゆ(麺が3玉・具が5人前) 1,250円

お店・スポットからのメッセージ

店主やスタッフが安心して毎日食べられる商品群をお出ししています。時々随所に特殊なメニューがあります。アイスクリーム各種も人気。ご希望のお客様にはお子さまに紙エプロンをご用意。どんどん汚して、笑顔で食べて欲しいです。


ビッグサイズメニュー好評展開中!(ラーメン・カレー・チャーハン・焼きそば・ポテト・ビックサンデー) 

おすすめのクチコミ  (140 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 あくびちゃん さん (前橋市/30代) (投稿:2011/11/11  掲載:2011/12/13)
  • 女性 みよちゃん さん  (富岡市/30代)

    家族でビッグラーメンを食べようと注文して席に着いた途端に、風邪ぎみだった2才の娘がもどしてしまい慌てていたところに、お店の方がすぐにタオルとティッシュを持ってきてくれて、ベビーカーまで拭いてくださり、とても助かりました。きれいにしていただいてから、ビッグラーメンをみんなでしっかりと食べました^o^また来ます‼︎ (投稿:2017/02/22  掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 ぽむぽむ さん  (茨城県土浦市/30代)

    ポテトの味の種類が多く子供といっても大人だけで行ってもいろいろ味を楽しめて楽しいです (投稿:2017/01/29  掲載:2017/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 ドワーリン さん  (高崎市/30代)

    はじめてベジータラーメンをいただきました。炒めた野菜がたっぷりのっかった塩ラーメンです。キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎ(しいたけも入っていたかも)に豚肉もありました。あっさり塩スープなので最後まで飽きることなくいただけました。美味しかったです。ご馳走様でした。 (投稿:2017/01/23  掲載:2017/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ハムカツ さん  (伊勢崎市/40代)

    ベジータの塩味を、いただきました。思っていた以上に、野菜がたくさん入っていて、びっくりしました。スープも美味しかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2017/01/05  掲載:2017/01/05)

    「ぐんラボーノ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 女性 つん さん  (みどり市/40代)

    ラーメンと半カレーのセットを食べました。好きなラーメンにハーフサイズのカレーとサラダとオレンジジュースがついて、お手頃価格なのに味も量も満足!また行きたいです。 (投稿:2017/01/01  掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 男性 たべちゃん さん  (前橋市/30代)

    初めて食べてビックリ‼ ラーメンのわがままを聞いてくれました‼ ありがとうまた来ます(*^^*) (投稿:2016/12/30  掲載:2017/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 パイナップル さん  (前橋市/50代)

    友人に聞いて~ 辛みそトンラーメンを注文! ミソを溶かすのを調整してくださいと言われたのに… ナメてました!から〰〰〰いっ(;><) でも美味しかったので今度はミソを少しにします(*^^*ゞ (投稿:2016/12/16  掲載:2016/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 ノアール さん  (前橋市/40代)

    キムチが入ったキムラーとポテトのコンソメ味を 食べてきました。 キムチは本格的な味で味噌ラーメンとの相性も 良く、辛さも手頃で美味しかったです! ポテトも味がたくさんあり迷ったのですが コンソメ味にしました。 アツアツの揚げたてで最高でした。 今度来るときは、迷ったバター醤油味のポテトを 食べたいと思います。 ごちそうさまでした❗ (投稿:2016/12/15  掲載:2016/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 みぃ さん  (前橋市/50代)

    私は、辛いラーメンが大好きで色々なお店に行ってました。 そして、今日はついに見つけました(^o^) ここの”辛味噌トンコツ”は絶品です‼︎ 辛くて、美味しい^o^ また、きま〜す(^O^)/ (投稿:2016/12/15  掲載:2016/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 たんしお さん  (前橋市/50代)

    今日は、夕方 寒くなってきたので…ちゃんぽん風ラーメンを食べてきました。クリスマスツリーの下で、大盛りをいただき 温まりました。今度は、辛いのを挑戦します! (投稿:2016/12/14  掲載:2016/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット