1. ホーム
  2. イベント
  3. まえコミ~御手杵フェス~

【終了】

まえコミ~御手杵フェス~

タグ>
アート / 販売 / 街・地域
このイベントに行きたい!:
  • 1人

「同人」「ハンドメイド」「アート」を総合したオールジャンル総合イベント『まえコミ』を開催します!

群馬県では発表の場所が少なくなってしまった漫画描きさんのためのイベントを復活させたい…
そして、前橋ゆかりの天下三名槍「御手杵の槍」をもっと多くの人に知ってもらいたい…
前橋街中にコミックマーケットのような自由な創作発表の場を作ることを目指したイベント、それが『まえコミ』。

創作・オリジナル、二次創作・版権、プロ・アマ、問わず、「見たい」「表現したい」を応援するイベントです!

★特別展示!★​
前橋東照宮様より今回特別に「御手杵の槍(レプリカ)」をお借りして展示させて頂くことになりました。
御手杵の槍、関連作品ジャンルのご出展も是非お待ちしております!

※本イベントは平成30年度前橋市市民提案型パートナーシップ事業に採択され、前橋市様との共催事業となります。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2018年07月16日(月)
会場 前橋プラザ元気21
住所 前橋市本町2-12-1
お問い合わせ先

まえコミ実行委員会

リンク
ご注意事項 ​◆出展者募集:60ブース
​◆締切:6月15日(金)まで
◆【コスプレ・仮装】【写真・動画の撮影】【開場前の早朝来場禁止】等のご注意事項は公式ホームページにてご確認ください。一般来場者、出展者ともに気持ちのよく楽しめるイベントにするため、ご理解ご協力お願い致します。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット