犬球 2024年3月

あなたの愛犬のかわいい写真を「ぐんラボ!」でご紹介する人気コーナー『犬球』!
2024年3月/犬球~お題は 【3月のわんこ 春、みつけたよ】~

2月~3月に撮れた愛犬のベストショットを自慢しちゃお♥
たくさんのご応募お待ちしてます!

◆応募期間 2024/3/1~3/31 お題『3月のわんこ 春はまだかな?』

  • 更新日:2024/03/18
  • 公開日:2024/03/06
  • お気に入り数:0

【注意事項(よく読んでからご応募下さい)】
・誹謗中傷、公序良俗に反する投稿は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当選者はぐんラボ!の独断と偏見で選ばせていただきます。
・当選者の発表は賞品、または賞品引換券の発送をもってかえさせていただきます。
・当選賞品の正確な発送のため、氏名・住所は正確にご入力下さい。(氏名・住所未記入の方は抽選対象外となります)
・本応募を通して取得した氏名、住所、電子メールアドレス、電話番号などの個人情報を第三者に提供することはありません。
・1テーマにつき、1投稿までとさせていただきます。テーマが変わりましたら、再度ご投稿をお待ちしております!
・テーマ外のお写真の場合、掲載を見送らせていただきます。その場合こちらからのご連絡はいたしかねます。
・過去の写真でも構いません。お気軽にご応募ください。

ご応募はこちら

3月のわんこ(募集中!)

ワンちゃんの写真をクリックで拡大されます。

リョウタロウ くん

【ココが推し!アピールポイント】
もうすぐ呼ばれるかなあ。何か食べられるのならいいなあ。
(2024/3/6掲載)

先月のわんこ

ワンちゃんの写真をクリックで拡大されます。

心和 ちゃん

【ココが推し!アピールポイント】
おばぁわん 寒い日はクマさんのお洋服を着てお散歩してるよ
(2024/2/26掲載)

虎徹 くん

【ココが推し!アピールポイント】
とにかくイケわん!そして甘えん坊
(2024/2/8掲載)

まる くん

【ココが推し!アピールポイント】
草に寝転んで日向ぼっこが大好き❤︎生まれて初めての春が楽しみだね!
(2024/2/7掲載)

▼[AD]愛犬のカワイイ1枚が撮れたら、グッズにしちゃおう♪名入れグッズなど80種のオリジナルグッズをご用意♪

<PR>

おすすめトピック一覧へ戻る