- 投稿:2026/05/17
- 掲載:2026/05/18
久しぶりのラーメンを近々でハシゴ〜。私は塩が好きなのでここでも塩ラーメンを注文。同じ塩でもお店によって違うし味比べができて楽しい。ランチタイムだけなのか分かりませんがジュースがついてきてラッキーでした。
子連れで主に食べ歩きを楽しんでます。
唯一のストレス発散!!
群馬生まれ&群馬育ちなので、今まで様々な所に行った事を口コミしていきたいと思います。
最近は中々出歩けず以前程ではないですが、まだ投稿されていないものも順次頑張りたいと思ってます!!!
久しぶりのラーメンを近々でハシゴ〜。私は塩が好きなのでここでも塩ラーメンを注文。同じ塩でもお店によって違うし味比べができて楽しい。ランチタイムだけなのか分かりませんがジュースがついてきてラッキーでした。
ラーメン屋さんへ行ったのってどれくらいぶりだろう?って考えてしまうくらい行ってなかった気がします。タブレット注文になっていて気軽にできる所が良かったです。ランチだったのでセットがお得でした。久しぶりに本格的なラーメンを食べた気がして、また来店したいと思いました。
祖母の誕生日のケーキを買いに行きました。名前忘れちゃいましたがミルクレープの長いバージョン。しっとりで祖母が食べやすいだろうなと皆で決めました。家で子供たちがデコレーションして楽しいお祝いになりました。
久しぶりに来店。気になったワンピースがあって、試着してみたら秒で買う!ってなって色違いで2着買ってしまいました〜。更に値下げされてたのでラッキー。子供の筆箱もワゴンで安くなってる物を発見。ミスターマックスは掘り出し物が沢山あって楽しい。
リニューアル後に久しぶりに行ってきました。バスボムが安くなってたので子供へ購入。クレーンゲームスペースが新しくできていて、何回かやりましたが私が下手すぎて取れませんでした。またリベンジに行ってみたいです。