- 投稿:2022/06/16
- 掲載:2022/06/17
少し早めの父の日ケーキを買ってきました。メロンが乗っているケーキやタルトが沢山あったので洋梨をチョイスしてみました。別に自宅用としてアップルパイやチーズケーキも購入。お夕飯の後に子供と楽しみたいと思います。
子連れで主に食べ歩きを楽しんでます。
唯一のストレス発散!!
群馬生まれ&群馬育ちなので、今まで様々な所に行った事を口コミしていきたいと思います。
最近は中々出歩けず以前程ではないですが、まだ投稿されていないものも順次頑張りたいと思ってます!!!
少し早めの父の日ケーキを買ってきました。メロンが乗っているケーキやタルトが沢山あったので洋梨をチョイスしてみました。別に自宅用としてアップルパイやチーズケーキも購入。お夕飯の後に子供と楽しみたいと思います。
新商品がたくさん出てました。ハイローラーに新作!!ボローニャソーセージが美味しかったです。あと海老のサラダも初めてだったので購入。コストコは量が多いので家族でシェアしながら食べるのが楽しいです。
チラシ期間だったので、チラシ商品を求めに来店。いまの時期大活躍する除湿剤のお得パックがあったので2セット購入しました。カインズのオリジナル商品は特に安いのでオススメです。
以前ベルクがあった場所がヤオコーになりました。比較的新しいので、とても明るく綺麗な店内です。ずっと気になっていたかぼちゃタルトをパンコーナーで見つけ、一緒にモンブランも置いてあり、きっと今しか食べれないと思うので即買いしました。ヤオコーはお惣菜やお弁当もなんでも美味しいのでオススメです。
今年も母の日のプレゼントとして利用させて貰いました。コーヒーとチーズのケーキとイチゴとピスタチオのケーキ。あと店長さんのおすすめケーキは毎回違うのですが、いつも注文します。帰宅して渡すのが楽しみです。