
群馬の洋菓子店 プチール 筑縄店【2024年10月25日閉店】
高崎市洋菓子
2児の子育て奮闘中
2匹の子猫に癒され中
布や画材でお世話になっています。 行くのは平日ですが、土曜日に行ったらなかなかの混み具合でした。 奥の画材などのコーナーが配置換えして、歩きやすくなった気がします。 入り口側レジの並びに置いてあるハズキルーペがずっと気になっています。
以前あったじゃがいもさんのつもりで久々に行ってみたらRing Roadさんになっていました。 雰囲気がガラッと変わって、これまた素敵な雰囲気のレストランに・・・ ランチタイムが終わりかなという微妙な時刻に入店。 アサリと水菜のパスタをいただきました。 量が多いかなと思いましたが美味しくてつい完食( ;∀;) 楽器に囲まれる雰囲気が好きなので、今度はコーヒーでまったりしに行きます。