おすすめのクチコミ一覧
検索結果(52,717件)
-
無印良品 フォレストモール新前橋 (前橋市 / アパレル・服飾)
時間があったのでちょっと寄ってみました。すっかり夏仕様の店内、Tシャツや涼しげなブラウスがあって帽子もイロイロあります。去年購入した室内サンダルが590円、今年も履き潰そうと思います。不揃いバウムに新商品が出ていました。 (投稿:2026/06/13 掲載:2026/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
戸隠蕎麦 山故郷 スズラン前橋店 (前橋市 / うどん・そば)
冷し納豆そばときすの天丼セット1300円です。 スズラン閉店前に食べたいと思い、出かけてきました。 からりとあがった天ぷらに、甘辛なつゆがかかり、ごはんが進みます。 そばは、戸隠そばなので細くのどごしよく、おいしかったです (投稿:2026/06/13 掲載:2026/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アゼリアモール (館林市 / ショッピングセンター)
今回は1日限りの得招会、開店ちょっと前に行くとすでにお買物券を求めて並んでいる人たちがたくさんいました。1セット6500円分のお買物券を5000円で販売されるのです。友人も並んでしました。期限が14日までなので買うものが決まっている人は断然お得ですね。各ショップ特別セールやつかみどりなど行ってもりあがっていました。また3000円で1回のハッピー抽選会もやっていましたが残念ながらはずれのポケットティッシュをいただきました。 (投稿:2026/06/12 掲載:2026/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
クレープ屋さん モミリーウィッチ赤堀店 (伊勢崎市 / 洋菓子)
久々の訪問!ラムレーズンホイップ¥450、はちみつマスカルポーネチーズ¥450を注文。メニュー多すぎて迷いますね笑。すぐに調理され、垂れるので気をつけてくださいとビニール付きで提供されるのもとても親切な気遣い!モッチモチの分厚い生地に、甘すぎない生クリーム。ラムレーズンはラム酒漬けで本格的!マスカルポーネチーズは塩気と蜂蜜の甘さが調和して、間違いない組み合わせ。全体的にモチモチ系なので良く噛むし、仮に持ち帰ったとしても良い意味で品質が変わらないよう。食べててもポロポロと溢れることがなくて良い。 (投稿:2026/05/23 掲載:2026/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
イオンスタイル高崎駅前 (高崎市 / 食品)
夕方買い物に行ったら、値引きのパンがあり、買いました。 新商品のパンだったので、お得に買えて良かったです。 (投稿:2026/06/11 掲載:2026/06/12)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 スターサンジ (みどり市 / カレー・インド料理)
毎月行ってます!すっかり顔馴染みの常連客になり、マスターもやぁ!とフレンドリーに話しかけてきました笑。いつも半額祭のときに行ってるのでたまには通常の日も行こうとなり本日はお得なランチセットメニューを。タンドリーチキン カリーライスセット¥990を注文。まずはオレンジ色のドレッシングがかかった大盛りサラダ、続いて鉄板で焼きたての骨付きタンドリーチキン、最後にカリーライスです。タンドリーチキンは見た目ほどしょっぱくなく、鉄板なので熱々!スパイスが食欲をそそります。カレーは、いつもならナンを頼んでしまいますがライスもバッチリ合います。バターチキンのカレーは1口目は甘かったですが、すぐにジワジワとスパイスが来て汗ばみました!タンドリーチキンの塩気とカレーの甘さ、ちょうど相反していてピッタリです! (投稿:2026/06/11 掲載:2026/06/12)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
