![]()
初日総本店【ポイントUP対象】
初日総本店【ポイントUP対象】
0120-01-5555
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…5人
- とっておき…1人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
天川原町1丁目48−2,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市天川原町1丁目48−2 |
|---|---|
| TEL |
0120-01-5555 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 027-224-8952 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:30
[ディナー]
17:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)
お持ち帰りやご予約等のお電話は10:00頃より受け付けております。中休みもお電話承ります。 |
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | 70台 |
| 席数 | 230席(カウンター15席・個室15室) |
| ご予算 |
3,500円 ~
10,000円
[ランチ予算]
1,000円 ~
3,000円
|
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
このお店・スポットが掲載されているトピック
最新情報
- 特集[ぐんラボーノ] 【お得に楽しめます!】ランチメニュー(2026年06月01日)
-
ニュース夏の風物詩「ホタル観賞」
夏の風物詩「ホタル観賞」
幻想的な光を放つホタルを眺めながら
優雅なひと時を味わってみませんか?
期間 2026年6月1日~末日まで ※終了日はお問い合わせ下さい。
場所 初日総本店 中庭... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース全日ランチ(土日祝も対応)
~全日ランチ~(土日祝日も対応)
サラダ・茶碗蒸し付き。
【浅間】
3,850円
大トロ・中トロ・白身・天使の海老・烏賊・いくら
・フォアグラか雲丹のどちらかお選びできます
【赤城】... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース平日限定ランチ
+拡大
オススメ
| 【特選初日にぎり】 当店一押しのその時季にあったネタ9貫と自慢の一品フォアグラのにぎりが入った寿司10貫セットです。 |
3,850円 |
|---|---|
| 【花衣】 つまみは少なく、お寿司をたくさん食べたい方におすすめのコース料理です。 |
5,500円 |
| 【平日限定ランチ 海鮮丼】 | 1,650円 (全て税込) |
お店・スポットからのメッセージ
お子さまからお年寄りまで、幅広い年齢層にご利用いただけるよう、畳部屋はイステーブルを配し、バリアフリーにも対応しております。お寿司はもちろん、旬のものをできるだけ利用したお料理のコースも豊富に取り揃えてお待ちしております。
※定休日が毎週火曜日となりました。お間違えのないようご注意ください。
※現在食べ放題は実施しておりません。
おすすめのクチコミ (6 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
eマックス さん (男性/前橋市/60代/Lv.6) (投稿:2011/05/20 掲載:2011/10/27)
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)先日、会合で利用しました!4,000円のお料理のコースでしたが、天ぷら、煮物などの一品料理にお寿司と豪華で大満足でした♪飲み物は自家製梅ジュースの炭酸割りの「初日サンセット」をいただいたのですが、赤から透明のグラデーションが綺麗でとても美味しかったです!優雅にお料理を堪能し、素敵なひとときを過ごせました! (投稿:2025/10/16 掲載:2025/10/16)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:5人
-
はるみん さん (女性/前橋市/30代/Lv.48)持ち帰り半額!と知り、行ってきました♪ お祝い事があり、ちょっと奮発したコースを注文。しかし半額なので、外食2回分の料金で済みました!ありがたやー。 肝心のお寿司はどれも新鮮!プリプリ!濃厚!もうどのネタも美味しすぎて、感動の嵐でした!! コロナが落ち着いたら、今度は店内で食べたいなぁ♪ (投稿:2020/05/13 掲載:2020/05/14)
このクチコミに現在:8人
-
エバ さん (女性/前橋市/50代/Lv.3)ぐんラボさんのディナーお食事券(3,000円分)が当たりました。お店に訪れたことが無かった為、ランチを食べに行ってきました。カウンターに座ってランチメニューを頼んで帰る予定でしたが目の前のネタが美味しそうだったので赤貝やえんがわなど5品ほど追加しました。どれもネタが良く特にマグロが美味しいことに驚きました。聞けば市場で生まぐろを買い付けているとの事、納得です。その後、ディナーで花車(親方おまかせ)コースを予約し、その時に青魚をリクエストしました。今の時期は青魚が一番取れないので仕入れてもらえないかもしれないと思っていましたが、真アジとイワシを出していただきました。それだけでなくランチの時に追加した赤貝やえんがわも添えていただいて・・・覚えていていただけたのですね。感激です。親方ありがとうございました。初日総本店さんご馳走様でした。 (投稿:2020/01/26 掲載:2020/01/27)
このクチコミに現在:7人
-
ゆたかな さん (女性/前橋市/30代/Lv.3)お盆休みに家族で行きました うちにはまだ小さい子供がいるのですが完全個室でとても良かったです!沢山コースや種類が多くて悩ましたが女将のオススメ【花衣】をいただきました…美味しいし寿司が11カンもあり大満足でした!!味付けもしっかりしてて美味しい 外観も素晴らしいし清潔感があり女将の対応は心暖かくとても良かったです! (投稿:2012/08/16 掲載:2012/08/17)
このクチコミに現在:5人
-
ジョゼ さん (女性/前橋市/50代/Lv.30)女友だちと行ってレディースコースを食べました。お寿司の他にお造りや土瓶蒸し、デザートや飲み物も付いたすごくお得なコースです。家族の特別の日にはよく使わせていただいています。今度は、結婚記念日にでも行きたいな(いつだっけ?) (投稿:2011/10/28 掲載:2011/10/28)
このクチコミに現在:3人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








