![]()
初日総本店【ポイントUP対象】
初日総本店【ポイントUP対象】
0120-01-5555
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…5人
- とっておき…1人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
天川原町1丁目48−2,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市天川原町1丁目48−2 |
|---|---|
| TEL |
0120-01-5555 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 027-224-8952 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:30
[ディナー]
17:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)
お持ち帰りやご予約等のお電話は10:00頃より受け付けております。中休みもお電話承ります。 |
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | 70台 |
| 席数 | 230席(カウンター15席・個室15室) |
| ご予算 |
3,500円 ~
10,000円
[ランチ予算]
1,000円 ~
3,000円
|
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
このお店・スポットが掲載されているトピック
最新情報
- 特集[ぐんラボーノ] 【お得に楽しめます!】ランチメニュー(2026年06月01日)
-
ニュース夏の風物詩「ホタル観賞」
夏の風物詩「ホタル観賞」
幻想的な光を放つホタルを眺めながら
優雅なひと時を味わってみませんか?
期間 2026年6月1日~末日まで ※終了日はお問い合わせ下さい。
場所 初日総本店 中庭... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース全日ランチ(土日祝も対応)
~全日ランチ~(土日祝日も対応)
サラダ・茶碗蒸し付き。
【浅間】
3,850円
大トロ・中トロ・白身・天使の海老・烏賊・いくら
・フォアグラか雲丹のどちらかお選びできます
【赤城】... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース平日限定ランチ
+拡大
オススメ
| 【特選初日にぎり】 当店一押しのその時季にあったネタ9貫と自慢の一品フォアグラのにぎりが入った寿司10貫セットです。 |
3,850円 |
|---|---|
| 【花衣】 つまみは少なく、お寿司をたくさん食べたい方におすすめのコース料理です。 |
5,500円 |
| 【平日限定ランチ 海鮮丼】 | 1,650円 (全て税込) |
お店・スポットからのメッセージ
お子さまからお年寄りまで、幅広い年齢層にご利用いただけるよう、畳部屋はイステーブルを配し、バリアフリーにも対応しております。お寿司はもちろん、旬のものをできるだけ利用したお料理のコースも豊富に取り揃えてお待ちしております。
※定休日が毎週火曜日となりました。お間違えのないようご注意ください。
※現在食べ放題は実施しておりません。
おすすめのクチコミ (5 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
eマックス さん (男性/前橋市/60代/Lv.6) (投稿:2011/05/20 掲載:2011/10/27)
-
ゆん さん (女性/高崎市/30代/Lv.20)予約して個室を用意して下さいました。子供がいるので個室はありがたいです。ランチメニューでリーズナブルに美味しいお寿司が頂けました。子供にはメニューにおうどんがあったのでそちらを頼みました。ゆっくり出来たのでまた伺いたいと思います。 (投稿:2022/02/10 掲載:2022/02/10)
このクチコミに現在:3人
-
arumik さん (男性/高崎市/50代/Lv.81)群馬の飲食店さん頑張って!せめてクチコミだけでもエールを(^^)vテイクアウトでステイホーム!いつも法事などで利用させてもらってる初日寿司さんの大盤振る舞い、持ち帰り寿司全品半額!を利用しました。(江戸前にぎり、柿治郎の寿司は今は対応できないみたい)2000円の上にぎり(梅)が1000円ですよ〜。あまりの人気に当日予約は満杯、3日前くらいからの予約必須な状態でした。さすが皆さんお得な情報は耳が早い(^^)中トロ、赤身、ハマチ、甘エビ…新鮮で大振りのネタと美味いシャリ、本格寿司を自宅でお得に晩酌しながら楽しむのもたまにはいいですね。飲み過ぎたらすぐ寝られるし(笑)ただ、折詰めではないので寿司桶は要返却です。遠方の方はご注意を! (投稿:2020/04/30 掲載:2020/04/30)
このクチコミに現在:10人
-
エバ さん (女性/前橋市/50代/Lv.3)ぐんラボさんのディナーお食事券(3,000円分)が当たりました。お店に訪れたことが無かった為、ランチを食べに行ってきました。カウンターに座ってランチメニューを頼んで帰る予定でしたが目の前のネタが美味しそうだったので赤貝やえんがわなど5品ほど追加しました。どれもネタが良く特にマグロが美味しいことに驚きました。聞けば市場で生まぐろを買い付けているとの事、納得です。その後、ディナーで花車(親方おまかせ)コースを予約し、その時に青魚をリクエストしました。今の時期は青魚が一番取れないので仕入れてもらえないかもしれないと思っていましたが、真アジとイワシを出していただきました。それだけでなくランチの時に追加した赤貝やえんがわも添えていただいて・・・覚えていていただけたのですね。感激です。親方ありがとうございました。初日総本店さんご馳走様でした。 (投稿:2020/01/26 掲載:2020/01/27)
このクチコミに現在:7人
-
なみ さん (女性/前橋市/20代/Lv.12)娘のお宮参り後の会食に両家と私たち家族でお邪魔し、とても満足した為初節句のお祝い時にも伺いました。予約時の電話対応から好印象で、両方の時子どもが小さい為、子どもを寝かせられるゆりかごのようなものや布団を用意してくださりとてもありがたかったです。 お料理もとても美味しく、見た目もきれいなものばかりでした。記念に写真を撮ってくださり、人数分フォトスタンドに入れてお土産にいただけるのも嬉しかったです。 お手洗いも清潔なので、安心して使用できました。 こちらの旦那さんや女将さんも素敵な方です。また機会があれば伺いたいお店です。 (投稿:2014/04/19 掲載:2014/04/21)
このクチコミに現在:5人
-
arumik さん (男性/高崎市/40代/Lv.81)送迎があり、バリアフリーなので年配者の多い集まりや法事には重宝します。宴会でも天ぷらは揚げたてを一品ずつ前に置いてくれます。変わったメニューでは赤酢飯でコハダや煮蛤などを握った柿次郎の寿司という江戸前の復刻版のセットがあります。また、完全貸切のカウンターや、1日1組予約制の別館があったりとかなり大人な使い方もできるみたいです。でもお寿司屋さんのな茶碗蒸しってなぜか美味しいですよね? (投稿:2011/11/17 掲載:2011/11/18)
このクチコミに現在:4人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








