![]()
初日総本店【ポイントUP対象】
初日総本店【ポイントUP対象】
0120-01-5555
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…5人
- とっておき…1人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
天川原町1丁目48−2,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市天川原町1丁目48−2 |
|---|---|
| TEL |
0120-01-5555 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 027-224-8952 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:30
[ディナー]
17:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)
お持ち帰りやご予約等のお電話は10:00頃より受け付けております。中休みもお電話承ります。 |
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | 70台 |
| 席数 | 230席(カウンター15席・個室15室) |
| ご予算 |
3,500円 ~
10,000円
[ランチ予算]
1,000円 ~
3,000円
|
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
このお店・スポットが掲載されているトピック
最新情報
- 特集[ぐんラボーノ] 【お得に楽しめます!】ランチメニュー(2026年06月01日)
-
ニュース夏の風物詩「ホタル観賞」
夏の風物詩「ホタル観賞」
幻想的な光を放つホタルを眺めながら
優雅なひと時を味わってみませんか?
期間 2026年6月1日~末日まで ※終了日はお問い合わせ下さい。
場所 初日総本店 中庭... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース全日ランチ(土日祝も対応)
~全日ランチ~(土日祝日も対応)
サラダ・茶碗蒸し付き。
【浅間】
3,850円
大トロ・中トロ・白身・天使の海老・烏賊・いくら
・フォアグラか雲丹のどちらかお選びできます
【赤城】... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース平日限定ランチ
+拡大
オススメ
| 【特選初日にぎり】 当店一押しのその時季にあったネタ9貫と自慢の一品フォアグラのにぎりが入った寿司10貫セットです。 |
3,850円 |
|---|---|
| 【花衣】 つまみは少なく、お寿司をたくさん食べたい方におすすめのコース料理です。 |
5,500円 |
| 【平日限定ランチ 海鮮丼】 | 1,650円 (全て税込) |
お店・スポットからのメッセージ
お子さまからお年寄りまで、幅広い年齢層にご利用いただけるよう、畳部屋はイステーブルを配し、バリアフリーにも対応しております。お寿司はもちろん、旬のものをできるだけ利用したお料理のコースも豊富に取り揃えてお待ちしております。
※定休日が毎週火曜日となりました。お間違えのないようご注意ください。
※現在食べ放題は実施しておりません。
おすすめのクチコミ (8 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
eマックス さん (男性/前橋市/60代/Lv.6) (投稿:2011/05/20 掲載:2011/10/27)
-
たまらんなり さん (男性/桐生市/30代/Lv.10)七五三で利用しました。ハレの日に絶対伺いたいと思い、叶いました!厳かな感じがありながらフレンドリーなスタッフの方々に食・体験共に大満足でした!子供用の会席も好きなものばかりで満足な様子でした!家族との大切な時間をこちらで過ごせて幸せでした!(食べるの楽しみすぎて、撮れなかったものや、食べすすめたものになってしまいすみません汗) (投稿:2025/11/04 掲載:2025/11/04)
このクチコミに現在:3人
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)先日、会合で利用しました!4,000円のお料理のコースでしたが、天ぷら、煮物などの一品料理にお寿司と豪華で大満足でした♪飲み物は自家製梅ジュースの炭酸割りの「初日サンセット」をいただいたのですが、赤から透明のグラデーションが綺麗でとても美味しかったです!優雅にお料理を堪能し、素敵なひとときを過ごせました! (投稿:2025/10/16 掲載:2025/10/16)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:3人
-
のん さん (女性/前橋市/30代/Lv.12)普段は母がランチで行かせていただくのですが、今回はお食い初め※テイクアウトにて利用しました。自分の祖母が外食に行くのが難しいため、お料理をテイクアウトできるところがあって本当に助かりました(*^_^*)!!器もお借りでき、味もとても美味しくて、おかげさまで家族みんなでお食い初めを執り行うことができて、心より感謝しております♪祖母は家にいながら懐かしの初日ランチが食べられたことに感激しておりました。いいお食い初め&お食事会になりました☆★小さいお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです(^o^) (投稿:2023/04/16 掲載:2023/04/17)
このクチコミに現在:4人
-
youshi さん (男性/渋川市/30代/Lv.36)次回使える2,000円割引券プレゼントに当選したので行ってきました。大きなお店で大きなタネとシャリ、大きな心の温かいおもてなしに感激しました。これからも継続的に利用させて頂きたいと思います。 (投稿:2021/02/22 掲載:2021/02/22)
このクチコミに現在:9人
-
このクチコミに現在:10人
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)今日、久々にランチしました!!週替わりランチをオーダーしたのですが、鮪とねぎとろ丼とても美味しかったです。店内に入ってからすぐに検温、消毒したので安心して利用出来ました♪ (投稿:2020/07/29 掲載:2020/07/29)
このクチコミに現在:6人
-
ショコラ さん (女性/前橋市/40代/Lv.16)テイクアウトで利用しました! もうリピーターです!すごくネタも大きくて新鮮!家でも十分楽しめます!お店で使ってるお皿で提供されるのでよりお店感がでるんだと思います!やっぱり、特上は美味しい!大トロ、ウニ、絶対食べて欲しい! (投稿:2020/05/25 掲載:2020/05/26)
このクチコミに現在:8人
-
arumik さん (男性/高崎市/50代/Lv.81)群馬の飲食店さん頑張って!せめてクチコミだけでもエールを(^^)vテイクアウトでステイホーム!いつも法事などで利用させてもらってる初日寿司さんの大盤振る舞い、持ち帰り寿司全品半額!を利用しました。(江戸前にぎり、柿治郎の寿司は今は対応できないみたい)2000円の上にぎり(梅)が1000円ですよ〜。あまりの人気に当日予約は満杯、3日前くらいからの予約必須な状態でした。さすが皆さんお得な情報は耳が早い(^^)中トロ、赤身、ハマチ、甘エビ…新鮮で大振りのネタと美味いシャリ、本格寿司を自宅でお得に晩酌しながら楽しむのもたまにはいいですね。飲み過ぎたらすぐ寝られるし(笑)ただ、折詰めではないので寿司桶は要返却です。遠方の方はご注意を! (投稿:2020/04/30 掲載:2020/04/30)
このクチコミに現在:10人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








