![]()
初日総本店【ポイントUP対象】
初日総本店【ポイントUP対象】
0120-01-5555
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…5人
- とっておき…1人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
天川原町1丁目48−2,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市天川原町1丁目48−2 |
|---|---|
| TEL |
0120-01-5555 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 027-224-8952 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:30
[ディナー]
17:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)
お持ち帰りやご予約等のお電話は10:00頃より受け付けております。中休みもお電話承ります。 |
| 店休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | 70台 |
| 席数 | 230席(カウンター15席・個室15室) |
| ご予算 |
3,500円 ~
10,000円
[ランチ予算]
1,000円 ~
3,000円
|
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
このお店・スポットが掲載されているトピック
最新情報
- 特集[ぐんラボーノ] 【お得に楽しめます!】ランチメニュー(2026年06月01日)
-
ニュース夏の風物詩「ホタル観賞」
夏の風物詩「ホタル観賞」
幻想的な光を放つホタルを眺めながら
優雅なひと時を味わってみませんか?
期間 2026年6月1日~末日まで ※終了日はお問い合わせ下さい。
場所 初日総本店 中庭... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース全日ランチ(土日祝も対応)
~全日ランチ~(土日祝日も対応)
サラダ・茶碗蒸し付き。
【浅間】
3,850円
大トロ・中トロ・白身・天使の海老・烏賊・いくら
・フォアグラか雲丹のどちらかお選びできます
【赤城】... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース平日限定ランチ
+拡大
オススメ
| 【特選初日にぎり】 当店一押しのその時季にあったネタ9貫と自慢の一品フォアグラのにぎりが入った寿司10貫セットです。 |
3,850円 |
|---|---|
| 【花衣】 つまみは少なく、お寿司をたくさん食べたい方におすすめのコース料理です。 |
5,500円 |
| 【平日限定ランチ 海鮮丼】 | 1,650円 (全て税込) |
お店・スポットからのメッセージ
お子さまからお年寄りまで、幅広い年齢層にご利用いただけるよう、畳部屋はイステーブルを配し、バリアフリーにも対応しております。お寿司はもちろん、旬のものをできるだけ利用したお料理のコースも豊富に取り揃えてお待ちしております。
※定休日が毎週火曜日となりました。お間違えのないようご注意ください。
※現在食べ放題は実施しておりません。
おすすめのクチコミ (22 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
eマックス さん (男性/前橋市/60代/Lv.6) (投稿:2011/05/20 掲載:2011/10/27)
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)先日、会合で利用しました!4,000円のお料理のコースでしたが、天ぷら、煮物などの一品料理にお寿司と豪華で大満足でした♪飲み物は自家製梅ジュースの炭酸割りの「初日サンセット」をいただいたのですが、赤から透明のグラデーションが綺麗でとても美味しかったです!優雅にお料理を堪能し、素敵なひとときを過ごせました! (投稿:2025/10/16 掲載:2025/10/16)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:5人
-
ゆん さん (女性/高崎市/30代/Lv.20)予約して個室を用意して下さいました。子供がいるので個室はありがたいです。ランチメニューでリーズナブルに美味しいお寿司が頂けました。子供にはメニューにおうどんがあったのでそちらを頼みました。ゆっくり出来たのでまた伺いたいと思います。 (投稿:2022/02/10 掲載:2022/02/10)
このクチコミに現在:3人
-
やっち さん (女性/前橋市/50代/Lv.3)以前、会社のランチで初日寿司特選をいただきました。 どれも本当に美味しくてその後もまた食べたい!とプライベートで行くきっかけになりました。 お店の方の接客も皆さん明るく楽しい時間を過ごせました。個室で頂いたのですがお部屋までいくつかの興味深い絵画がありそれも印象的でした。テーブル席だと絵画があるところを通らないのでお会計時にちょっと覗いてみるのもいいかもしれません。 (投稿:2022/02/04 掲載:2022/02/07)
「ぐんラボーノ」のクチコミ
このクチコミに現在:4人
-
ねこまま さん (女性/前橋市/50代/Lv.53)2000円割引券が当選しまして初めて伺いました。廻らないお寿司屋さんはちょっと緊張します。和牛炙り寿司、お好み握り、大根サラダ、卵焼きを注文、出来立てを頂いて美味しくて満足です。お好み握りは10貫メニュー表から選ぶのですが悩んじゃいますね〜。フォアグラってのもありました、それは次回のお楽しみに。食後に女将さんからプチデザートが運ばれてきて嬉しかったです。 (投稿:2021/10/03 掲載:2021/10/04)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:10人
-
このクチコミに現在:6人
-
はるみん さん (女性/前橋市/30代/Lv.48)持ち帰り半額!と知り、行ってきました♪ お祝い事があり、ちょっと奮発したコースを注文。しかし半額なので、外食2回分の料金で済みました!ありがたやー。 肝心のお寿司はどれも新鮮!プリプリ!濃厚!もうどのネタも美味しすぎて、感動の嵐でした!! コロナが落ち着いたら、今度は店内で食べたいなぁ♪ (投稿:2020/05/13 掲載:2020/05/14)
このクチコミに現在:8人
-
arumik さん (男性/高崎市/50代/Lv.81)群馬の飲食店さん頑張って!せめてクチコミだけでもエールを(^^)vテイクアウトでステイホーム!いつも法事などで利用させてもらってる初日寿司さんの大盤振る舞い、持ち帰り寿司全品半額!を利用しました。(江戸前にぎり、柿治郎の寿司は今は対応できないみたい)2000円の上にぎり(梅)が1000円ですよ〜。あまりの人気に当日予約は満杯、3日前くらいからの予約必須な状態でした。さすが皆さんお得な情報は耳が早い(^^)中トロ、赤身、ハマチ、甘エビ…新鮮で大振りのネタと美味いシャリ、本格寿司を自宅でお得に晩酌しながら楽しむのもたまにはいいですね。飲み過ぎたらすぐ寝られるし(笑)ただ、折詰めではないので寿司桶は要返却です。遠方の方はご注意を! (投稿:2020/04/30 掲載:2020/04/30)
このクチコミに現在:10人
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)ぐんらぼを見て、持ち帰りメニューが半額!?と知って先日行きました!!普段は回転寿司ばかりの子どもたちが、「美味しすぎる~!!!!!」と感動しておりました♪ 回転寿司ももちろん好きですが、やっぱり初日さんのお寿司は最高です!!!!!! 器は洗って後日お返ししましたが、お店の方もすごく対応が良かったです♪ (投稿:2020/04/15 掲載:2020/04/15)
このクチコミに現在:7人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








