ぐんラボ!

カフェ

カフェフリーダ

Cafe Frida

Cafe Frida

027-212-7797

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…6人

住所 BPビル1F, 千代田町2-6-1, Maebashi-shi, Gunma
前橋市千代田町2-6-1
BPビル1F
TEL 027-212-7797

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
11:30~22:00
※ラストオーダー21:30
※日祝日19:00まで ラストオーダー18:30
店休日 月曜日
第二日曜日
駐車場
近くにコインパークあり
席数 15席(カウンター10席)
ご予算
[ランチ予算]
700円~
[ディナー予算]
1,500円~
サービス 子供OK分煙ランチ貸切OKデート若者向奥さま向家族向シニア向 サラリーマン向女性歓迎
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

「和たまご」オムレツ&バケット 780円
ドライトマト炒飯 700円
Onibusブレンドコーヒー 450円

お店・スポットからのメッセージ

気軽に立ち寄り、軽くつまみながらコーヒーやお酒を楽しめるバルです。丁寧な仕事を心掛け、旬の食材のおいしさを活かしたお料理をお楽しみください。街の交差点、人と人をつなぐハブのようなお店になるよう願って、皆様をお待ちしております。


おすすめのクチコミ  (10 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ぱんだ さん (伊勢崎市/30代) (投稿:2011/11/17  掲載:2011/12/06)
  • 男性 arumik さん  (高崎市/40代)

    小さな無国籍カフェ、フリーダさんを15人で貸切ってのパーティーをお願いしました。4000円で飲み放題にしてもらい、しかも肉料理多めに…のわがままリクエスト(≧∇≦)。前菜のサラミ、生ハムの盛り合わせから大好評、サラダやメインの肉盛りプレートが絶品!(今流行りの肉バルみたい)。パスタ、デザートと大満足でした。オーナーも奥様も雰囲気があるし、このくらいの人数で貸切パーティーやるなら落ち着けてオススメですよ。 (投稿:2017/06/12  掲載:2017/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 女性 いちご畑♪ さん  (高崎市/40代)

    前橋花火大会の前によりました。 ちょっと変わってる、でも、何だか落ち着けるお店でした。内装がとてもステキ。 ここのお店でしか食べられないようなメニューがあり、とても楽しめました。 (投稿:2015/08/09  掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 女性 チヨママ さん  (前橋市/30代)

    異空間な雰囲気が、なぜだかとても居心地の良いお店です。渋いマスターとチャーミングな奥様、それと看板犬のかわいいチャイくんがいます。料理もドリンクも自家製で、何を頼んでもハズレがありません。鶏の赤ワイン煮は、味付けは決して濃くないのに深みのあるソースと軟らかくジューシーなチキンで絶品。揚げ物もカラッとよい油で揚げてあり、食後ももたれません。デザートのキャビネプリンは甘さひかえめ、苦味の効いたカラメルソースで甘い物が苦手な夫も気に入り、ほとんど一人で食べてしまったほどの大人のデザート。オニバスコーヒーは香り高く、酸味と苦味、甘みのバランスがよく、豆も販売してくださるので自宅用としても購入していますが、マスターが淹れたコーヒーがやっぱり一番です。 今度は、夏メニューの冷やしトマト麺を食べに行きたいと思います。 (投稿:2015/07/18  掲載:2015/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 男性 arumik さん  (高崎市/40代)

    前橋の市街地で昼間から軽くお酒の飲めるお店を捜したら、ここに辿り着きました。看板には「諸国、空想、交差点」とあります。雰囲気もメニューもラテン&エスニック?って感じですかね。オシャレ過ぎず、いい感じにゆる〜いムードが店全体に流れていてなかなか居心地がいいです。濃いめのウイスキーソーダ(あえてハイボールとは呼ばないみたい)と一緒に頼んだ唐揚げがスパイシーで美味かったです。クチコミにあったドライトマトの炒飯も気になりますね。 (投稿:2015/06/04  掲載:2015/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 _| ̄|○ さん  (前橋市/30代)

    昼からお酒が飲める貴重なカフェ!ドライトマトの炒飯など、どのメニューもマスターオリジナルで、他ではなかなか食べられないおいしさです。おつまみもいろいろ凝っていて、ピザもですが、このスモークしたピスタチオが 絶 品 !ベーコンのような食べ応えがハマります!さけに合う〜! コーヒーも格別ですよ! (投稿:2015/03/14  掲載:2015/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 男性 tomatonokokoro さん  (前橋市/60代)

    今うわさになっている「まやばし神麺」を使った「冷やしトマト麺」を食べて来ました。ビックリ!うわさ以上に美味しかったです。冷たいラーメンにトマト好きな私にピッタリの冷たいトマトスープが絡んで絶妙な味!食感もいい。いっしょに付いてきた野菜サラダを最後に残ったトマトスープに入れて・・・これがまたヘルシーでよい。デザートはキャビネプリンがいいと思います。 (投稿:2014/05/15  掲載:2014/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 女性 よ! さん  (高崎市/30代)

    ここのドライトマトのチャーハンにハマっていて、本当におすすめです。見た目シンプルだけどとても複雑な味で、このお店でしか食べられないと思います。とにかく食べてみて!定期的にサルサのレッスンもやってるようです。一度行ってみたいなー。 (投稿:2014/04/08  掲載:2014/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 megumetta さん  (前橋市/30代)

    スペインバルっぽく、タパスのセットとワインをいただいて夕食前に立ち寄らせていただきました。手作りのタパスはどれもおいしく少しずつなので、どこかで食事をする前や、食事をした後にフラッと立ち寄るのにちょうどいいかもしれません。 昼間だとカフェとしてゆっくりできそうなので、今度は昼間も行ってみたいです。 (投稿:2012/11/14  掲載:2012/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ぐんたま さん  (伊勢崎市/30代)

    「昔よく通った古着屋さん」といった雰囲気があり、店内がとてもおしゃれで落ち着く、大人のお店。テーブル・イスがとてもかわいい!ジンジャエールを頼みましたが、自家製なのでショウガの味もしっかりしているのに飲みやすくさわやか。フードメニューもおいしそうなので昼も夜も行きたいお店です。 (投稿:2011/12/08  掲載:2011/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ぱんだ さん  (伊勢崎市/30代)

    前橋のまちなかに11月中旬にOPENしたばかりの新しいカフェです。昼間はカフェなのですが、夜はバール(外国でいう居酒屋)に変身。おいしいハートランドビールやワイン、下町ハイボールなどおいてあります。ぶらっと一人で立ちよって、さっと一杯飲んで帰路につく…なんていう時にもいいかもしれません。わたしのおすすめは、キッシュ。コクがあって、クリーミーでおいしいです☆ちなみに、オーナーさんも気さくで素敵なお人柄です。 (投稿:2011/11/17  掲載:2011/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット