ぐんラボ!

洋菓子

テヅクリガシトルテ

手作り菓子 Torte

手作り菓子 Torte

027-329-5747

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…3人
  • お気に入り…2人

プレゼント

スイーツナビ

手作り菓子 Torteへようこそ♪

お誕生日にトルテのデコレーションケーキはいかがですか?
ケーキのご注文は電話でも大丈夫です♪♪
お気軽にご連絡お待ちしてます♪♪


似顔絵、キャラケーキ、立体ケーキ、プリンタデコなどは製作に時間がかかります。
お早めに予約注文お願いします♪

SNS&ブログ更新中、ぜひご覧下さい♪

手作り菓子 TorteではSNS&ブログにて最新情報を更新中♪

インスタ https://www.instagram.com/torteaki/

ぜひフォロー&いいねを宜しくいお願いします。

■URL
手作り菓子 Torteのブログはこちらから♪

秋の新商品

かぼちゃのロールケーキ

9月下旬頃発売予定。
素材の甘みを楽しんで頂けるように工夫しております。

■かぼちゃのロールケーキ …1,500円

かぼちゃのケーキ達

・かぼちゃのモンブラン ¥360〈写真〉
・かぼちゃのシフォン ¥340
・かぼちゃのプリン ¥380

9月下旬頃発売予定。
ハロウィンまでも期間限定商品となっております♪

ハロウィンギフト

プレゼントやお土産に最適♪

9月より販売開始

ケーキのご紹介

イチゴロール・フルーツロール

ご自宅用、プレセント用にトルテのロースケーキはいかが?♪♪
甘さ控えめの生クリームとふわふわしっとりのシフォンのスポンジは、絶妙なハーモニーが口の中いっぱいにひろがります(*^^*)♪

食べやすい甘さでフルーツとの相性は抜群。
季節によってフルーツを変更しているので、その時々でかわる味をお楽しみ下さい♪

■イチゴロール・フルーツロール …1,500円

デコレーションケーキ

【フルーツたっぷりデコレーション】
※画像の薔薇チョコ4個とチョコプレートは別途料金です

・シフォンデコレーションケーキ(バニラ・チョコ・アールグレイ・バナナ・フランボワーズ・抹茶)
5号(15cm) ¥2,100
6号(17cm) ¥2,900
7号(20cm) ¥3,600

・いちご生クリーム(トッピング追加も可能、ご相談下さい)
4号(12cm) ¥1,700
5号(15cm) ¥2,700
6号(18cm) ¥3,700
7号(21cm) ¥4,700

・いちごたっぷりデコレーション
4号(12cm) ¥2,200
5号(15cm) ¥3,200
6号(18cm) ¥4,200
7号(21cm) ¥4,700

・フルーツたっぷりデコレーション
4号(12cm) ¥2,200
5号(15cm) ¥2,700
6号(18cm) ¥4,200
7号(21cm) ¥5,200

・いちご生チョコ
4号(12cm) ¥1,700
5号(15cm) ¥2,700
6号(18cm) ¥3,700
7号(21cm) ¥4,700

デコレーションケーキ2

【フルーツタルト】
旬のフルーツをふんだんに使用した贅沢だタルトです。


・レアチーズ
5号(15cm) ¥2,700
6号(18cm) ¥3,700

・フルーツタルト ・ いちごタルト
5号(15cm) ¥2,500
6号(18cm) ¥4,200

・いちご生ハート型デコレーション (いちご生クリーム)
5号(15cm) ¥2,700
6号(18cm) ¥3,700
7号(21cm) ¥4,700

アイシングクッキー

焼いたクッキーの表面を、お砂糖や卵白を着色してデコレーションしたクッキー。

お誕生日や、ウェディングなどのプチギフトや、出産祝い・長寿祝いなどにもご利用下さい♪

■アイシングクッキー

イラスト・キャラクターケーキ

お誕生日にトルテのデコレーションケーキはいかがですか?
ケーキのご注文は電話でも大丈夫です♪♪お気軽にご連絡お待ちしてます♪♪

■通常のデコレーションケーキは前日の午前中までのご予約をお願いしております。
※当日でもご用意できる場合があります)


似顔絵、キャラケーキ、立体ケーキ、プリンタデコなどは製作に時間がかかります。
お早めに予約注文お願いします♪

■キャラクターケーキ・イラストケーキ
※参考
【サイズ】5号(15cm)~
【価 格】¥3,810~

似顔絵ケーキ

誕生日等のお祝いや、ウェディングなどにオススメの「似顔絵ケーキ」♪
思い出に残ること間違いなし!

似顔絵、キャラケーキ、立体ケーキ、プリンタデコなどは製作にお時間がかかります。
お早めに予約注文お願いします♪

■似顔絵ケーキ
※参考
【サイズ】5号(15cm)~
【価 格】¥3,810~

手作り菓子 Torteについて

パティシエが一つ一つ心を込めて手作りしています♪

元々、ロールケーキとシフォンケーキの専門店で働いていたオーナーが、独立して高崎市中泉町に夫婦でケーキ屋さんをオープンしました!
得意のシフォンケーキはもちろん、焼き菓子や創作ケーキも充実♪カフェを改装した店内は、手作りの焼き菓子が置かれています。

街の皆様の理想のお店になれるよう、ご要望に合った商品を提供したい!との気持ちで、日々営業していますので、「こんなケーキが欲しい!こんなお菓子が食べてみたい!!」など、いつでもご意見お待ちしております!

アクセス

【住所】高崎市中泉町667-8(中泉町交差点角)
【TEL】 027-329-5747
【駐車場】2.3台
【定休日】月曜日、第3火曜日
※祝日の場合は営業し、翌日振替定休とさせていただきます。

■URL
こちらから地図をご確認頂けます。

おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ジャンヌ さん (高崎市/30代) (投稿:2012/03/08  掲載:2012/03/23)
  • 女性 おじゅみ さん  (高崎市/40代)

    子どもの誕生日にシフォンケーキを購入しています。こちらの希望を快く受けていただけるし、勿論味も大満足ですからとてもオススメです (投稿:2015/07/20  掲載:2015/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性  さん  (前橋市/40代)

    ショートケーキをいくつかいただきました。スポンジもクリームも比較的あっさり軽めでとても食べやすかったです。あまーいケーキの苦手な男性でも結構いけちゃうと思いますよ。ガトーショコラも飽きない甘さでしたし、チーズケーキもしつこくないので1度に2,3個はペロリです。シュークリームやロールケーキも食べてみたかったのですが、今回はお誕生日ケーキだったので可愛らしいショートケーキで。次回は是非食べたいと思います。ロールケーキはハーフサイズがあったのでそれを狙ってます。きっと1人でたべられちゃうと思います。 (投稿:2014/02/12  掲載:2014/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 なかみー さん  (渋川市/40代)

    苺のシフォンケーキとクランベリーだったかな!? フロマージュを買いました。甘すぎずあっという間にペロッと食べてしまって、桜のロールケーキも買えば良かったと後悔しました… (投稿:2013/04/14  掲載:2013/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 youshi さん  (渋川市/20代)

    抹茶のシフォンケーキを買いました。生地がとてもふわふわで口あたりが良いです。甘さ控えめの生クリームと抹茶の苦味で、甘い物が苦手な人でも食べられると思います。 (投稿:2013/04/10  掲載:2013/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 くま さん  (渋川市/40代)

    誕生日にシフォンデコレーションケーキのバニラを注文しました。ふわふわなスポンジに甘さ控えめな生クリーム、かわいくイチゴやブルーベリーが飾られてとてもおいしかったです。何よりお店の方がとても親切でどんなケーキが良いのか相談にのってくれます。 (投稿:2012/11/20  掲載:2012/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 女性 ジャンヌ さん  (高崎市/30代)

    桜のシフォンケーキと、桜のモンブラン、桜のロールケーキがあるという事を知り、買ってみました。かわいいお店でイートインも出来るようです。店員さんも親切で感じが良かったです。淡いピンク色で、桜のイメージが味になっていて、やわらかくて甘すぎなくて、とっても美味しかったです。桜の時期には贈っても贈られてもとっても喜ばれると思いますし、もちろん自分で食べても良いですよね!今度桜のロールケーキも試してみたいと思っています。 (投稿:2012/03/08  掲載:2012/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット