ぐんラボ!

喫茶

ブルームーンカフェ

BLUE MOON CAFE

BLUE MOON CAFE

027-289-9028

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人
  • お気に入り…1人
  • 行きつけ…1人

全部見る

住所 上小出町2-31-2, Maebashi-shi, Gunma
前橋市上小出町2-31-2
TEL 027-289-9028

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:00~22:00
[モーニング]
10:11~11:00
[ランチ]
11:30~15:00
店休日 火曜日
駐車場
2台
ご予算 470円~
[ランチ予算]
900円~
サービス 子供OK喫煙可ランチデート若者向シニア向 サラリーマン向

オススメ

ナポリタン 800円
フレンチトースト 570円
☆ジャズやロックが流れる店内で、こだわりのコーヒーやお酒をお楽しみください。CDやレコードの持ち込みも大歓迎です。

お店・スポットからのメッセージ

コーヒーは注文を受けてからミルで豆を挽き、アルコールサイフォンで一杯一杯じっくり淹れています。アンティーク調の落ち着いた店内で、マスターとの会話を楽しみながらゆったりとしたひとときをお過ごしください。


※12:00~14:00は禁煙タイムです。
※夜のお食事をご希望の場合は、あらかじめご連絡いただけますとご用意できます。

おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 眠い(´ぅω=`) さん (前橋市/20代) (投稿:2012/08/17  掲載:2012/08/28)
  • 女性 赤い靴下 さん  (前橋市/50代)

    久しぶりに行き、ランチのナポリタンをいただきました。サラダとスープ、それに美味しいコーヒーが付いて900円。安くて美味しいです。お店の中はジャズ音楽が流れ、ゆっくり食事が楽しめます。いい雰囲気。こういった雰囲気のお店が無くなりました。オススメですよ。 (投稿:2017/05/14  掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 男性 arumik さん  (高崎市/40代)

    土曜日の15時過ぎ、敷島で思わぬ昼食難民になってしまい、チェーン店のラーメンかコンビニ弁当だな…と思っていたところ、ここの優しいマスターに「少し過ぎちゃったけどランチ出しますよ!」と助けていただきました(笑)この店はビーフカレーもファンが多いけど、やっぱり喫茶店はナポリタン!たっぷりの粉チーズがよく合う日本の郷愁スパゲティの王道です。また厨房でフライパンを煽るマスターとにこやかにミニサラダ、スープを運んで下さる奥様が絶妙のコンビネーションなんですよ。サイフォンで煎れていただく食後の珈琲は香りと深みが抜群です。店内には40年代の古いjazzが流れて、とても落ち着く正統派喫茶店です。 (投稿:2016/09/09  掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • 女性 ちかー さん  (前橋市/40代)

    名前はカフェですが、喫茶店という雰囲気のお店です。店内は落ち着いた感じで、他のお客さんもゆっくりコーヒーを楽しんでいる感じがします。旦那さんと奥様でお店をやっていて、お話も楽しいですよ(^^*)ゆっくりコーヒーを淹れてくれるので、時間がない人には向きません。その分、コーヒーはとても美味しい♪ (投稿:2015/03/25  掲載:2015/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 henbok さん  (前橋市/50代)

    お店に入ると、演奏されていたのは南沙織のLPレコードでした。私は感動してしまいました。「我らの時代」という言葉が頭に浮かびました。基本的にジャズ中心だと思うのですが、幅広く「我らの時代」の音楽が聴ける店だと思いました。スピーカーはJBLでした。 (投稿:2012/11/17  掲載:2012/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 赤い靴下 さん  (前橋市/50代)

    敷島公園付近を歩いている時に、偶然お店の前のセミアコのギターを目にし、そう言えばぐんラボのクチコミにあったなぁと思い入ってみました。店内はジャズが流れ、心地よい空間で音楽を聴きながら美味しいサイフォン珈琲を一杯頂きました。雰囲気もいいし、今度はお酒でも飲みに来てみたいと思いました。 (投稿:2012/10/28  掲載:2012/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 男性 arumik さん  (高崎市/40代)

    ぐんラボ!を見て珈琲をいただきに行ってきました。その夜はジャズではなく、古いR&Bが流れていました。サイフォンで落とすブレンド珈琲はすっきりした酸味がありとてもおいしかったです。ワイン、音楽、欧州車等多趣味なマスターときれいな奥様。仲の良さが伝わってきます。 今度は評判のランチカレーを食べに行こう! (投稿:2012/09/30  掲載:2012/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 くろねこ さん  (高崎市/30代)

    話好きの愉快なマスターと可愛らしい奥様が出迎えてくれます。 サイフォンで淹れるコーヒーはすっきりした苦味。理科の実験のようで、舌だけでなく目でも楽しめます。 最近メニューに追加されたというフレンチトーストが絶品!!とろけるような甘味がコーヒーにぴったり。ぜひ一度お試しあれ。 (投稿:2012/09/18  掲載:2012/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 眠い(´ぅω=`) さん  (前橋市/20代)

    店内は少し狭いですがJazzや昔のロックがかかっていてムードがいいと思います。食事はランチのみですが、辛いカレーとピラフが最高でした。食後の珈琲はどう見ても実験か!?ってなりますよ...アルコールランプ使ってたし(笑)味はさすが専門って感じですね。最後にマスターがまた気のいいオヤジって感じで親しみやすいです(笑)オープンして間もなく隠家にするにはオススメですので近くを通る際には是非! (投稿:2012/08/17  掲載:2012/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット