ぐんラボ!

居酒屋

ハマヤキタロウ マエバシテン

浜焼太郎 前橋店

浜焼太郎 前橋店

027-253-2218

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…10人
  • お気に入り…4人
  • 飲み会…3人

全部見る

ぐんラボーノ

秋のメニュー新さんま


前橋No.1浜焼スタイル店!!

秋の味覚の代表格、さんま!
美味しいさんまが入荷していますので是非お越しください♪

北海道生さんま刺し 590円
北海道生さんま塩焼き 490円

さんまの他にも、、、
あじの刺身 590円
あじのなめろう 690円
ジャンボあじフライ 690円

も人気です!!

【ぐんラボ!クーポン】
グループ皆様に1ドリンクサービス(アルコールもOK!!)
https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=3180#anc-coupon
(スマートフォンの方は画面下部の「クーポン」タブからご覧ください)

是非ご利用ください!

海の幸&群馬の地酒

浜焼太郎は新鮮な海の幸&群馬の地酒が楽しめる居酒屋です!
常時30種類以上の群馬の地酒完備!!
新鮮魚介をたっぷり堪能できる宴会コースも各種ご用意していますので、ぜひお気軽にご相談ください!

アクセス

NHK前橋から車で30秒ほど。国道17号線を一本入ったところにあります。
国道17号線沿いの「かつや前橋元総社店」様横の道路を入るとすぐです!(元総社町東交差点)
地図をご参考にしてください☆
道に迷われたらお気軽にお電話ください!

前橋市元総社町1-8-3
太陽ビル 1F
027-253-2218

■URL
地図

もつ鍋も人気!

浜焼きスタイルの当店ですが、、、もつ鍋も人気なんです!!
寒くなってきたこの季節、
群馬の地酒を熱燗にもつ鍋をつっつく、
素敵じゃないですか!
オススメです☆

宴会コース

産地直送 漁師の宴コース

・漁師風!ポテトサラダ
・茹でたて!岩塩 炙り枝豆
・産地直送!お刺身盛り合わせ
・焼き貝
・豪快!ガーリックえびせん
・ししゃも
・備長炭やきとり
・両氏のざるそば

★2時間飲み放題付きのコースです!

※画像はイメージです。

■産地直送 漁師のお手軽コース …3,500円

産地直送 漁師の極上コース

・茹でたて!岩塩炙り枝豆
・漁師のポテトサラダ
・豪快!お刺身漁師盛りあわせ
・焼き貝
・備長炭やきとり
・シャケのちゃんちゃん焼き
・豪快!!ガーリックえびせん
・クリームチーズクラッカー
・漁師のざるそば

★2時間飲み放題付きのコースです!

※画像はイメージです。

■産地直送 漁師の極上コース …4,500円

産地直送 漁師の至高コース

・茹でたて!岩塩 炙り枝豆
・漁師のポテトサラダ
・豪快!漁師の大漁刺身盛り合わせ
・ホタテ浜焼き
・焼き貝
・備長炭やきとり
・名物!イカの丸焼き
・豪快!!ガーリックえびせん
・クリームチーズクラッカー
・漁師のざるそば

★2時間飲み放題付きのコースです!

※画像はイメージです。

■産地直送 漁師の極みコース …5,500円

海女ちゃんコース

女子会コースになります!!

・先付け
・美味しくなる!!炙り枝豆
・漁師のポテトサラダ
・刺身盛り合わせ
・海鮮アヒージョ
・焼き貝
・備長炭やきとり
・豪快!!ガーリックえびせん
・クリームチーズクラッカー
・漁師のざるそば
・デザート

2時間飲み放題込みになっております!!

※画像はイメージです。

■ 3,500円

群馬の地酒

群馬地酒をたくさんご用意!

近年全国的に評価が高まってきている群馬の地酒。
浜焼太郎前橋店では群馬の地酒を常時30種類以上ご用意しております!
一合 500円~
呑めますよ!!

こだわりメニュー

牡蠣のガンガン焼き♪

漁師直伝!缶の中に詰め込んだ牡蠣を目の前で蒸し焼きにして食べるガンガン焼き!
熱々に蒸された牡蠣に、ポン酢やレモンをかけておいしく召し上がってください!

■牡蠣のガンガン焼き …1,680円
  • オススメ
  • 人気

秋のメニュー新さんま

北海道生さんま刺し 590円
北海道生さんま塩焼き 490円

さんまの他にも、、、
あじの刺身 590円
あじのなめろう 690円
ジャンボあじフライ 690円

も人気です!!

  • オススメ
  • 限定

旬な牡蠣をお腹いっぱい楽しもう!

当店のイチオシ!は、漁師から直送された新鮮な国産牡蠣。
お客様に満足していただけるよう、たくさんご用意してお待ちしています。
なかでも『かきのカンカン焼き』は絶品です!目の前の網で蒸し焼きにして食べる、漁師直伝の味をぜひ当店でお楽しみください。

  • オススメ

お刺身ももちろん!

各種お刺身もご用意しています!
「旬」のお刺身を味わっていただけますよ☆

■ 600円

浜焼太郎と言えば、やっぱり浜焼き!

浜焼きを食べるならこちらの『浜焼きセット』がオススメ!ハマグリ2ヶにホタテ、サザエが楽しめるお得なセットです。はじめての方や何を食べようか迷った方は、こちらを注文しておけば間違いなし!

■浜焼きセット …1,890円
※税抜価格
  • お得
  • オススメ

その他の浜焼きメニュー

★ホタテの殻焼き 500円
★サザエのつぼ焼き 700円
★地ハマグリ(2ヶ) 700円
・特大縞ほっけの開き 980円
・真ほっけの開き 780円
・イカの丸焼き 550円
・イカワタホイル焼き 498円
・たこにんにくバター焼き 698円
・マグロホホ肉のガーリックステーキ 898円
・つぼだい焼き 698円
・カキバター焼き 600円
・浜焼きセット(ホタテ、サザエ、ハマグリ2ヶ) 1,890円
・広島産焼きカキ(2ヶ) 580円
・フグの一夜干し 580円
※全て税抜価格になります。

店内紹介

新しくなった店内 その1

新たにカウンター席ができたので、お1人様でのご来店も大歓迎です!

新しくなった店内 その2

座敷もしっかり完備。宴会は2名様~ご予約承ります!

新しくなった店内 その3

お料理が出てくるまでの間、ぜひ店内の壁紙をご覧になってお待ちください!
かわいい魚の絵やあみだくじが書いてあるところも♪

新しくなった店内 その4

浜焼きスタイルにこだわる店内は市場のような雰囲気であふれています!

おすすめのクチコミ  (36 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ボウイ さん (桐生市/20代) (投稿:2013/11/02  掲載:2013/12/03)
  • 女性 にーるん さん  (前橋市/50代)

    「ワンコインランチ」を食べました。ボリュームがあって美味しいです。近ければ毎日通いたいくらい。 (投稿:2017/09/29  掲載:2017/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 男性 ドワーリン さん  (高崎市/40代)

    ランチでいただける唐揚げ丼、無性に食べたくなる代物です。ニンニク醤油(ニンニクは強くない)に付け込まれた唐揚げがとにかく美味しい!でっかいのが4つのっかっている丼はボリューム満点です。 (投稿:2017/08/18  掲載:2017/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 男性 といだ さん  (高崎市/40代)

    サーモン丼をランチで注文しました。脂がのった旨みたっぷりのサーモンがご飯がみえない感じで乗っかっていてとても幸せな気分でした。さらにお蕎麦もついて満腹満足。800円という価格もいいですね。ほかのランチメニューも俄然食べたくなりました。 (投稿:2017/07/14  掲載:2017/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 男性 ドワーリン さん  (高崎市/40代)

    いつもランチに行っていますが、久しぶりに夜に行きました。近年評価をあげている群馬の地酒の種類がとにかく豊富です。いろいろ試せるのでうれしいですね。料理は当然のように海鮮系を中心に注文。いかわたがとてもお酒にあって美味しかったです。 (投稿:2017/04/27  掲載:2017/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • 女性 う☆どん子 さん  (前橋市/40代)

    初・夜の浜焼さん!魚介がおいしい居酒屋さんは海なし県・群馬では貴重です。テーブルに備え付けられたコンロで新鮮な魚介を炙りながらみんなで楽しくお酒とおしゃべりが楽しめました♪主婦だってたまにはこうやって夜遊びしたいんですw (投稿:2017/04/25  掲載:2017/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 男性 縁起ダルマ さん  (高崎市/50代)

    『ぐんラボ!』で大人気のこのお店。やっとランチに行けました。どうせなら、他のユーザーさんが食べていないランチを注文して、斬新な切り口のクチコミをしようかと思いましたが、値段の安さに惹かれて、既に何度かクチコミされている唐揚げ丼を注文。どっちみち、斬新な切り口のクチコミなんて書けないしね(笑)。いやあ、美味しかったです。大きな唐揚げとご飯の間のレタスが良いアクセントで、お蕎麦は器が小さめでも量が多く満腹になりました。この次は海鮮丼か生サーモン丼をいってみよう。 (投稿:2017/03/08  掲載:2017/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • 男性 arumik さん  (高崎市/40代)

    ぐんラボ!さんの牡蛎のガンガン焼きのプレゼントを美味しくいただいてきました。ありがとうございました!焼き牡蛎ではなくぷっくりとした酒蒸しなんですね。好みでポン酢も付いてきますが、何も付けずに食べると、牡蛎の旨味が濃くて最高です。一緒に頼んだ一人前1250円の浜焼きセットもすごくお得。蟹ミソの甲羅焼き、ホタテ、ハマグリ2個、海老、ムール貝、イカの丸焼き、野菜串…これ観光地で食べたらいくらするの?というボリューム。海なし県で真冬でも楽しめる浜焼き、絶対お薦めです! (投稿:2017/03/07  掲載:2017/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:11
  • 男性 ゆうとわ さん  (榛東村/40代)

    夜は一度行ったことがありましたが、初めて平日ランチに行き、新メニューの海鮮丼+蕎麦をいただきました。海鮮丼は器が大きいからか、パッと見少なく見えましたが、数分後にはお腹いっぱいになった自分が……。 いつもお昼は愛妻(恐妻?)弁当なので外食ランチは新鮮に感じました。 隣の人の鳥唐揚げ丼も美味しそうだったので、次はそれをいただきます。 (投稿:2017/03/04  掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 女性 ちぃ さん  (伊勢崎市/30代)

    ランチがお得です。 しらすと唐揚げの丼を頂きました。 海鮮丼も沢山ありました。 (投稿:2017/03/02  掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 女性 う☆どん子 さん  (前橋市/40代)

    初・浜焼太郎さんのランチ♪メニューが色々で迷っちゃいましたが、今回はマグロアボカド丼を注文しました。マグロもアボカドもたっぷり♪マグロは新鮮でおいしかったです!群馬でおいしいお魚を手軽に食べられるお店って貴重です(^o^) (投稿:2017/02/27  掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット