![]()
バーガーキング スマーク伊勢崎店
バーガーキング スマーク伊勢崎店
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
スマーク伊勢崎1F, 西小保方町368,
Isesaki-shi,
Gunma 伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎1F |
|---|---|
| TEL | - |
| 営業時間 |
10:00~21:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | あり |
| 席数 | 56席 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ワッパー | 単品 540円 |
|---|---|
| スモーキーBBQワッパー | 単品 590円 |
| テリヤキワッパー | 単品 590円 ★キングバリューセット 550円~ ★BK POCKET100 120円~ |
お店・スポットからのメッセージ
「直火焼きが、うまい。」お肉を鉄板ではなく「直火焼き」。肉汁をギュッと閉じ込め、余分な油だけを落とした、香ばしくジューシーな味わいをお楽しみください。まずは一度ご来店ください。お待ちしております。
■メニュー・価格が変更になる場合があります。
おすすめのクチコミ (14 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
わをん さん (女性/太田市/30代/Lv.42) (投稿:2015/06/17 掲載:2015/09/04)
-
ちゃna さん (女性/桐生市/20代/Lv.68)アボガドワッパーJr.セット¥650を頼みました!この店舗は他の飲食店に比べて早めに開店するので小腹のときにも便利ですね。いつみても行列を使ってるそのワケは、低価格なのにしっかりボリューミーで満足感が高く、味も美味しいからだと分かりました♪味付けも全然しょっぱくなくてちょうど良いんです。美味しかったのでリピート確定です。 (投稿:2024/03/02 掲載:2024/03/05)
このクチコミに現在:1人
-
ちぃ さん (女性/桐生市/40代/Lv.82)イベントの合間に空き時間があったので、ランチにしました。週末だったけど昼前利用だったので、比較的スムーズに食べれました。550円のリーズナブルセットとアイスを食べて大満足でした!! (投稿:2023/11/05 掲載:2023/11/06)
このクチコミに現在:3人
-
げっしもく さん (女性/前橋市/40代/Lv.37)ワッパーキングJr.のキングミールセットを家族3人分飼いました。 ポテト ナゲット 飲み物Mサイズで790エン! しかも今キャンペーン中でエルサイズを無料でサイズアップ可能に! トマト抜きやチーズ抜きも、快く引き受けてくれ、お客さんがうちの後に並ぶとポテトさらに追加で揚げといてぇと聞こえ、連携の取れた声が! あまり待たずに持ち帰りできました! 直火で焼いてるだけあってそかのバーガーとは一味違う味、美味しくいただきました! (投稿:2021/07/30 掲載:2021/08/02)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:6人
-
mon さん (女性/前橋市/30代/Lv.26)バーキンさんのボリュームが好きです。 お安くクーポンが出ていたので、スパイシーシュリンプワッパーのセットを!写真は食べる前に撮ってしまい、肝心のシュリンプが見えないじゃないか事件。笑 えびちゃんたっぷり入った食べ応えのあるバーガーでした。 (投稿:2019/07/21 掲載:2019/07/22)
このクチコミに現在:4人
-
STi さん (女性/太田市/30代/Lv.64)
妹がバーガーを頼むというので、一緒にソフトクリームを注文してもらいました。100円なのに結構量があってミルクっぽさが感じられておいしかったです。別のお店でソフトクリームを買おうとしていましたがこちらにして正解でした。セットのポテトを少しもらいましたが揚げたてアツアツのサクサクでちょっと太めで好きな食感でした。 (投稿:2019/07/07 掲載:2019/07/08)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:7人
-
coo さん (女性/桐生市/40代/Lv.15)子供が映画を見ている待ち時間に寄りました タルタルチキンのセットをいただきました ジュニアですか、なかなかのボリューム! ポテトも揚げたてでさくさく! 大満足です (投稿:2018/12/08 掲載:2018/12/10)
このクチコミに現在:8人
-
このクチコミに現在:7人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




