![]()
バーガーキング スマーク伊勢崎店
バーガーキング スマーク伊勢崎店
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
スマーク伊勢崎1F, 西小保方町368,
Isesaki-shi,
Gunma 伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎1F |
|---|---|
| TEL | - |
| 営業時間 |
10:00~21:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | あり |
| 席数 | 56席 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ワッパー | 単品 540円 |
|---|---|
| スモーキーBBQワッパー | 単品 590円 |
| テリヤキワッパー | 単品 590円 ★キングバリューセット 550円~ ★BK POCKET100 120円~ |
お店・スポットからのメッセージ
「直火焼きが、うまい。」お肉を鉄板ではなく「直火焼き」。肉汁をギュッと閉じ込め、余分な油だけを落とした、香ばしくジューシーな味わいをお楽しみください。まずは一度ご来店ください。お待ちしております。
■メニュー・価格が変更になる場合があります。
おすすめのクチコミ (30 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
わをん さん (女性/太田市/30代/Lv.42) (投稿:2015/06/17 掲載:2015/09/04)
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)先日、娘と一緒に利用しました!娘はBBQレタスバーガー、ハッシュブラウン、私はチーズバーガーをオーダーしました。初めてカスタマイズして、私はアボガトを追加。とても美味しかったです!やはり炭火なのが良いですよね♪リーズナブルな価格も有り難いです!! (投稿:2026/06/03 掲載:2026/06/03)
このクチコミに現在:2人
-
わわわ さん (女性/前橋市/30代/Lv.54)バーガーキングのセルフレジ初めて使いました。わかりやすい端末だったのでスムーズに注文できました。コーヒーフロート270円です。ソフトクリームが思ってたよりおいしかったのでデザートが食べたくなったらまた寄ります! (投稿:2026/03/25 掲載:2026/03/26)
このクチコミに現在:2人
-
まみこあら さん (女性/伊勢崎市/30代/Lv.46)小腹と休憩に立ち寄りました。バーガーキングはハンバーガーだけでなくサイドメニューも魅力的です!150円程度からチーズボールやナゲット、チキン、アイスなどがあり、座って休むことができるので、ちょっと休みたい時や小腹がすいた時にはオススメします\(^o^)/ (投稿:2023/06/25 掲載:2023/06/26)
このクチコミに現在:1人
-
ショコラ さん (女性/前橋市/40代/Lv.16)ボリュームたっぷりのバーガーです! ぜひレギュラーサイズを食べて欲しいくらい、満足度は高いです! 本当に何食べても美味しい! その時オールヘビーで注文するのを忘れずに! 全然違いますので! (投稿:2023/05/18 掲載:2023/05/19)
このクチコミに現在:2人
-
まみこあら さん (女性/伊勢崎市/30代/Lv.46)おやつに立ち寄りました。値上げのご時世ですが、バーガーキングのサイドメニューは比較的低価格でクオリティも高く、満足度が高いです。 特にソフトクリーム(サンデー)が200円以下で食べれるのは魅力的です。今回はチキンとポテトも購入しましたが、本当にアツアツの状態で大感動しました。 (投稿:2023/03/03 掲載:2023/03/03)
このクチコミに現在:2人
-
ちぃ さん (女性/桐生市/30代/Lv.82)ワッパーチーズが期間限定でお得になってたのでテイクアウトで利用しました。キングのバーガーは肉々しい感じが好きです。子供が大好きなポテトも追加。細すぎず太すぎず、絶妙なサイズも好きです。 (投稿:2022/08/19 掲載:2022/08/22)
このクチコミに現在:1人
-
いもも さん (女性/太田市/20代/Lv.18)某ハンバーガーショップも美味しいけど、バーガーキングもめっちゃおいしいので家から近い場所にあって嬉しい! ハンバーグがジューシーで美味しい!ポテトもほっくほく♪また食べにこよう♪ (投稿:2022/02/07 掲載:2022/02/08)
このクチコミに現在:2人
-
ピノ さん (女性/前橋市/40代/Lv.62)久々にスマークへ行ったので、お昼にバーガーキングへ行きました!12時頃でしたが、結構並んで混んでいました。娘は初のバーガーキングでしたが、お肉が厚くて美味しいと喜んでいました♪うん、やっぱり美味しいです!!!!! (投稿:2022/01/26 掲載:2022/01/26)
このクチコミに現在:2人
-
ちゃna さん (女性/桐生市/20代/Lv.68)ワンコインのランチを初利用しました。ワッパーJr.とドリンクM、ポテトMなので満足です!ハンバーガーは無添加らしく、トマトやレタス、玉ねぎも入って美味しかったです。 (投稿:2021/10/07 掲載:2021/10/08)
このクチコミに現在:2人
-
ねんねここねこ さん (女性/伊勢崎市/40代/Lv.9)直火焼きのパティが本当に美味しくて、ペロッと食べられてしまいます。お気に入りは照り焼きバーガーです。あまじょっぱいタレがお肉に良く合う!ポテトもホクホクして美味しいです。値段もリーズナブルで嬉しいです。また立ち寄ります! (投稿:2021/08/22 掲載:2021/08/23)
このクチコミに現在:3人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




