![]()
バーガーキング スマーク伊勢崎店
バーガーキング スマーク伊勢崎店
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
スマーク伊勢崎1F, 西小保方町368,
Isesaki-shi,
Gunma 伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎1F |
|---|---|
| TEL | - |
| 営業時間 |
10:00~21:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | あり |
| 席数 | 56席 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ワッパー | 単品 540円 |
|---|---|
| スモーキーBBQワッパー | 単品 590円 |
| テリヤキワッパー | 単品 590円 ★キングバリューセット 550円~ ★BK POCKET100 120円~ |
お店・スポットからのメッセージ
「直火焼きが、うまい。」お肉を鉄板ではなく「直火焼き」。肉汁をギュッと閉じ込め、余分な油だけを落とした、香ばしくジューシーな味わいをお楽しみください。まずは一度ご来店ください。お待ちしております。
■メニュー・価格が変更になる場合があります。
おすすめのクチコミ (10 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
わをん さん (女性/太田市/30代/Lv.42) (投稿:2015/06/17 掲載:2015/09/04)
-
わわわ さん (女性/前橋市/30代/Lv.54)今回もフロートを注文しました。メロンソーダとソフトクリームが合います。2分くらいで提供されて早かったです。 (投稿:2026/04/28 掲載:2026/04/28)
このクチコミに現在:1人
-
わわわ さん (女性/前橋市/30代/Lv.54)バーガーキングのセルフレジ初めて使いました。わかりやすい端末だったのでスムーズに注文できました。コーヒーフロート270円です。ソフトクリームが思ってたよりおいしかったのでデザートが食べたくなったらまた寄ります! (投稿:2026/03/25 掲載:2026/03/26)
このクチコミに現在:2人
-
ショコラ さん (女性/前橋市/40代/Lv.16)ボリュームたっぷりのバーガーです! ぜひレギュラーサイズを食べて欲しいくらい、満足度は高いです! 本当に何食べても美味しい! その時オールヘビーで注文するのを忘れずに! 全然違いますので! (投稿:2023/05/18 掲載:2023/05/19)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:6人
-
STi さん (女性/太田市/30代/Lv.64)
妹がバーガーを頼むというので、一緒にソフトクリームを注文してもらいました。100円なのに結構量があってミルクっぽさが感じられておいしかったです。別のお店でソフトクリームを買おうとしていましたがこちらにして正解でした。セットのポテトを少しもらいましたが揚げたてアツアツのサクサクでちょっと太めで好きな食感でした。 (投稿:2019/07/07 掲載:2019/07/08)
このクチコミに現在:6人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:7人
-
このクチコミに現在:6人
-
わをん さん (女性/太田市/30代/Lv.42)
近くの某カフェが激混みだったのでこちらで休憩。席数も多くて便利です。子供用イスもあります。単品アイスコーヒーよりサンデーの方が安いでのいつもコーヒーサンデーを注文してアイスは子供たちに食べてもらってます。100円のサイドメニューもあってリーズナブルに休憩を楽しめました。ここのポテト本当好きです。 (投稿:2017/03/23 掲載:2017/03/23)
このクチコミに現在:6人
-
STi さん (女性/太田市/20代/Lv.64)
初!です。気にはなっていましたが、いつも混んでいて断念…今日は14時頃だったのでお客さんがいなくてスムーズに注文できました。アボカドが好きなのでアボカドバーガーと、ナゲット10ピースが100円引きの200円だったのでそれも一緒に注文。旦那はテリヤキのセットを注文していました。まさに肉肉しいです。アボカドの存在忘れるくらい肉が主張してきます。ソースもマッチしていておいしいです。そしてポテトも太めで私好みの味でおいしい!ナゲットはソースレスで食べましたが充分味がしてこちらも私好みでした。これはリピート決定ですね!また空いている時間帯を狙って並ばずに食べたいです。 (投稿:2016/07/06 掲載:2016/07/06)
このクチコミに現在:4人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




