![]()
オーベルジュ 音羽倶楽部【ポイントUP対象】
オーベルジュ 音羽倶楽部【ポイントUP対象】
0120-843-663
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…6人
- ランチ…2人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
神沢の森1-16,
Maebashi-shi,
Gunma 前橋市神沢の森1-16 |
|---|---|
| 交通・アクセス | カーナビでお越しの方は【027-280-1212】で検索してください。 |
| TEL |
0120-843-663 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
[ランチ]
・ご予約時間 11:30~、12:00~、12:30~
・閉店時間 14:30 [ディナー]
・ご予約時間 18:00~、18:30~、19:00~
・閉店時間 21:00 |
| 店休日 |
月曜日
祭日の場合、翌日火曜日
GW、お盆、年末年始はお問い合わせ下さい。 |
| 駐車場 | あり |
| 席数 | 60席。他にバンケットルーム(個室:10名様~)もございます。 |
| ご予算 | 2,400円 ~ |
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
最新情報
- 特集[HOTニュース] 【ディナー】風の丘 13,000円(税込)(2026年05月29日)
-
ニュース【ランチ】ルージュ...
+拡大 -
ニュース緑豊かな森に佇む音羽サロン
トリートメント、マツエク、ネイルと一緒にお食事やお泊りも楽しめる「オーベルジュ音羽倶楽部」ならではのサロンです。あなたに合った贅沢な時間をお過ごし下さい。... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース【ディナー】風の丘...
当レストランが自信を持ってお作りする予約限定のディナーメニューとなっております。
■風の丘 13,000円(税込)
・本日のシェフお任せアミューズ
・本日のシェフお任せオードブル盛り合わせ... [続きをみる]
+拡大
オススメ
| 【レストラン】 四季折々の地元食材をふんだんに使ったフレンチレストラン。地元・群馬産の味わいを織り交ぜながら、シェフが腕によりをかけて作ったフレンチを堪能いただけます。個室での法事も承ります。 | |
| 【ご宿泊】 最大宿泊人数は70名。全室バルコニー付でスタンダードルームの他、吹抜けのリビングやワーキングスペースを備えた6~8名用のメゾネットルーム、和室があります。 | |
| 【ウェディング・催事】 広大な敷地や館内施設を利用して、ウェディングはもちろん、新製品発表会・作品展・手工芸の教室・講演会・表彰式・発表会など様々なイベントを低予算で開催頂けます。 |
お店・スポットからのメッセージ
どなたでもご利用いただける「緑の中のおもてなし」音羽倶楽部。とっておきのお食事に、ご宿泊に、ウエディングに、イベントに。街の喧騒から離れ、開放感に包まれた空間が、特別なひとときをより鮮やかに彩ります。

オーベルジュ 音羽倶楽部【ポイントUP対象】
お食事200円割引
■スマートフォンでご覧の方は、画面上「クーポン」タブからご利用ください。 ★本券1枚で10人様まで有効です。 ★1グループ1枚まで有効です。 ★2,800円以上のメニューをご利用いただいた方に限ります。 ★お会計時にクーポン画面をご提示ください。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★イベント中は利用できない事がございます。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

モバイル版で
クーポンをみる
おすすめのクチコミ (13 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
団子母 さん (女性/前橋市/30代/Lv.68) (投稿:2017/01/17 掲載:2017/03/06)
-
リンリンサン さん (女性/高崎市/50代/Lv.56)ランチコース利用しました ナイフとフォークが並んでいる食事なんて何年振り!楽しみました。順番に料理が運ばれ、暖かい美味しい食事ができました。お魚のおいしさに感動!パンもカリフワで美味しかった!雰囲気もよく、静かでゆったりした時間が過ごせました。 (投稿:2024/12/15 掲載:2024/12/16)
このクチコミに現在:3人
-
tyokotyoko さん (女性/邑楽郡板倉町/60代/Lv.78)こちらの宿泊・食事に使える2000円券が当選したので予約して行きました。主人はブランコース2000円、私はルージュコース2800円にしました。(帆立貝のテリーヌオレンジマヨネーズソース、じゃがいものポタージュ、真鯛のポワレほうれん草クリームソース、豚バラ肉と白いんげんのカスレパートフィロ包み焼き、自家製アイスクリームとデザートの盛り合わせ、パンはおかわり自由、コーヒー)料理はどれもとてもおいしく、スタッフの方もの対応もとても良くてゆっくりと楽しみながらいただくことができました。ぐんラボさんのおかげでまた1つ素晴らしいお店を知ることができました。またぜひ伺いたいです。 (投稿:2022/12/06 掲載:2022/12/07)
このクチコミに現在:8人
-
けいらん さん (女性/高崎市/50代/Lv.19)商品券が当選したので家族でランチに行きました。コース料理は久しぶりだったので、ゆったりと食事を楽しむことが出来ました。かぼちゃのポタージュがとても美味しかったです。食後は文房具が頂けるクイズマップを手に森を散策しました。紅葉や落ち葉がとても綺麗で写真を撮りながら、楽しい時間を過ごしました。 (投稿:2022/11/21 掲載:2022/11/21)
このクチコミに現在:4人
-
いちご さん (女性/高崎市/30代/Lv.41)商品券が当選したのでランチに伺いました。店内は天井が高く、広い空間でゆったりと食事が楽しめました。お料理が運ばれてくるタイミングも丁度良かったです。お肉はホロホロで柔らかく、ソースにもこだわりを感じました。 (投稿:2022/09/25 掲載:2022/09/26)
このクチコミに現在:5人
-
kcc さん (男性/桐生市/50代/Lv.7)ぐんラボのプレゼントでオーベルジュ音羽倶楽部さんの商品券に当選したので以前からその存在がきになっていたのでランチの予約をして本日出掛けてきました。とても風光明媚な立地にあり西上州の山を眺めながら食事が楽しめます。料理は、どれも絶品でゆっくり楽しめます。スタッフの方も気さくでリラックスしながら美味しいランチを頂きました (投稿:2022/03/24 掲載:2022/03/25)
このクチコミに現在:5人
-
ワットマン さん (男性/前橋市/40代/Lv.19)親戚が集まったときに、みんなで宿泊に利用しました。木に囲まれていて、落ち着いた雰囲気の場所にあります。レストランでのお食事は、夜のコース料理も朝食のメニューもおいしく、泊まったお部屋は広くて過ごしやすかったです。エントランス付近には、プラスの製品が置いてあり、買うことができます。 (投稿:2021/06/26 掲載:2021/06/28)
このクチコミに現在:6人
-
みーき さん (女性/前橋市/20代/Lv.8)彼氏とのデートで始めて伺いました! 予約の時点で景色の良いところを要望したら、ガラス張りの一番外の景色がよく見えるところを通してくださり、きちんと応えてくれる姿に好感を持ちました。そこから見える緑いっぱいの綺麗な庭と先を見ると山々が見え、料理が来る前から彼氏と話が弾み、料理も一つ一つが見た目も味も最高に美味しくて終始笑顔で食事を楽しむことが出来ました。またいきたいと思えるおもてなしでした。ありがとうございました! (投稿:2021/02/18 掲載:2021/02/18)
このクチコミに現在:9人
-
あずさ さん (女性/前橋市/50代/Lv.46)全面ガラス張りの、周りの緑と一体化したような、ゆったりとして清々しい空間でのお食事。ランチのブランコースをいただきました。前菜はカブのムース!ほんのり甘く、まるでデザートのようでした。スープはカボチャのスープ!そしてクルミのパンとフランスパン!これも焼きたてで美味しい。メインは大和豚!柔らかいお肉に粒マスタードかな?の入ったソースがかかってます。デザートはキャラメルのケーキとコーヒーか紅茶のどちらか選べました。私は紅茶にしました。私の他にも素敵なご婦人達がおしゃべりに花を咲かせていました。それほど仰々しくもなく、カジュアルにフレンチを楽しめます。職場に近いので、以前仕事でカラオケルームをお借りして、オードブルなどを事前に予約してお頼みしたこともあり、また卓球台などもお借りできますので、宿泊、レストランの利用、また職場での催しなどのご利用もおすすめです。レストランでのお食事は初めてでしたので、今回割引券が当選しましてお伺いすることができ嬉しい限りです。心のリフレッシュになりました。 (投稿:2020/11/03 掲載:2020/11/04)
このクチコミに現在:4人
-
まなぴっぴ さん (女性/埼玉県熊谷市/40代/Lv.73)ずっと行ってみたかった音羽倶楽部のフレンチ☆ぐんラボ!さんでお食事割引チケットが当たり、今回行ってきました! 緑に癒されながら美味しいフレンチをいただけて、本当に優雅な素敵な時間を過ごすことができました。 また今度、記念日などに行きたいと思います。 (投稿:2020/10/26 掲載:2020/10/27)
このクチコミに現在:5人
オーベルジュ 音羽倶楽部【ポイントUP対象】からの返信:まなぴっぴさま この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 自然の「緑」こそ最大の癒しと考え、当館では過度な装飾はしておりません。 (最近は館内の一角をイベントディスプレイコーナーしております) そんな中で「癒された」というお客様のお言葉が何よりも嬉しい言葉のひとつです。 今後も是非当館に癒されにいらしてください。 そして褒めていただければスタッフのモチベーションも大いに上がります(笑) それではまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。 -
smile さん (女性/前橋市/40代/Lv.34)ランチで利用しました。フレンチを気軽に食する機会って、意識しないと出来ないことではあるのですが、実現できる場所がありビックリしました。背筋がピンとなる雰囲気はありますが、テーブルマナーを思い出したり…それも楽しいかなって思える時間でした。食事もとってもおいしかったです。ゆっくりと食べることが出来るので、食べ過ぎないこともありがたいかな!?と思いました。気取らずに食べるフレンチって、続けられそうで良いですね。 (投稿:2019/10/23 掲載:2019/10/24)
「HOTニュース」のクチコミ
このクチコミに現在:7人
オーベルジュ 音羽倶楽部【ポイントUP対象】からの返信:smileさま この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 敷居の高いと言われるフレンチを出来るだけ沢山の方にご利用いただける様、当館は「カジュアルフレンチ」と銘打ってご提供しております。 ですのでドレスコード等煩わしいものはございません。ご希望があればお箸をご用意いたします。赤ちゃんやお子様のご利用も可能です。 どなたでもご利用いただけますのでお誘いの上、ぜひお気軽にお越し下さい。 それではまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








