![]()
食の駅 スマーク伊勢崎店
食の駅 スマーク伊勢崎店
0270-61-7833
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
スマーク伊勢崎 1F, 西小保方町368,
Isesaki-shi,
Gunma 伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎 1F |
|---|---|
| TEL |
0270-61-7833 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:00~20:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | あり |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 群馬県産の新鮮な野菜や果物を、多数取り揃えています。安心安全にこだわり、珍しい食材もご用意しております。 | |
| 定番のおふくろの味から創作惣菜まで、農家からそのまま仕入れた食材を使った総菜が人気です。 | |
| 各種お土産にもふさわしい商品をご用意しています。 |
お店・スポットからのメッセージ
直売所ならではの新鮮野菜を、種類豊富に取り揃えております。地元生産者さんが丹精込めて作るこだわりの農産物、加工品を、是非ご賞味ください。生産者と消費者をつなぐ場所として、旬の食材をご用意しお待ちしております!
おすすめのクチコミ (14 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ピノ さん (女性/前橋市/30代/Lv.62) (投稿:2017/12/20 掲載:2018/02/28)
-
わわわ さん (女性/前橋市/30代/Lv.54)野菜などを買いに来ました。いちごが多く、群馬県いちご品評会の最高賞の知事賞を受賞したやよいひめが販売されていました。値付けシールに販売日が記入されていて1·2日経つと安く買えます。 (投稿:2025/03/27 掲載:2025/03/27)
このクチコミに現在:2人
-
まみこあら さん (女性/伊勢崎市/30代/Lv.46)新鮮な地元のお野菜を安く購入できました。 多分スーパーだと規格外にされてしまうようなきゅうりがとても安く買えて大満足です。 (投稿:2023/06/25 掲載:2023/06/26)
このクチコミに現在:1人
-
まみこあら さん (女性/伊勢崎市/20代/Lv.46)地元のお野菜が安く買えるので毎回立ち寄るようにしています。今回はトマトとトウモロコシ、キャベツ、レタスが100円台と、とってもお安く買えました。また、炭パンなど変わり種の地元のパンもあるのでお土産にもいいかんじです。 (投稿:2022/08/07 掲載:2022/08/08)
このクチコミに現在:2人
-
わわわ さん (女性/前橋市/30代/Lv.54)旬のコーナーが桃とさくらんぼになっていました。今回は瓶牛乳を購入。なんと生クリームが浮かぶ牛乳!生乳100%で飲んだことのない牛乳でした。切り花も安かったです。 (投稿:2022/07/08 掲載:2022/07/11)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
こざくら さん (女性/前橋市/30代/Lv.51)スマーク内のスーパーに向かって歩いてる途中、娘から「あった!今あったよ!とうもろこし!」とファインプレー!笑 入ってみるとお野菜が新鮮で安い。 夏休みの今は調理しなくて済むものが本当に助かります。 チンするだけでおかずの足しになるので安くて新鮮なとうもろこしを買えて満足。2本120円!小ぶりでしたが子どもが食べるにはちょうど良い。 他にも根菜類を買い、桃も6個入りや4個入りで安く買えて満足。 皮は指でスルスルスルーっと剥けるタイプ。 今回は買いませんでしたが、ヨーグルト類など美味しそうなのが色々ありました。 (投稿:2021/08/06 掲載:2021/08/10)
このクチコミに現在:2人
-
ちぃ さん (女性/桐生市/30代/Lv.82)よくお店の前は通りますが、今回は久々に寄ってみました。バナナとレタスが安かったので購入。他にも沢山新鮮野菜など売ってます。 (投稿:2021/08/02 掲載:2021/08/05)
このクチコミに現在:0人
-
にゃんにゃん さん (女性/桐生市/30代/Lv.59)またまた野菜が高騰してきたので、こちらにやってきました。スーパーよりかなり安いです。こぶりですが、白菜が100円。キャベツも100円。たくさん購入できました。 (投稿:2021/01/10 掲載:2021/01/12)
このクチコミに現在:4人
-
にゃんにゃん さん (女性/桐生市/30代/Lv.59)夕方きたら野菜のセールをしてました。レタスが2つで50円とか、たっくさん安く売っていました。2日以内ぐらいならしっかり食べれそうな野菜たちです。 (投稿:2020/11/22 掲載:2020/11/24)
このクチコミに現在:3人
-
にゃんにゃん さん (女性/桐生市/30代/Lv.59)今日も大好きな山賊焼を買いに、よりました。冷蔵と冷凍で値段が違っていました。賞味期限のちがいのようですが。うちはすぐ食べちゃうので少し安い冷蔵品を購入です。 (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:5人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




