ダイニング・バー

チョイノミカツ イーサイトタカサキテン

【2026年4月13日移転オープン】Choinomi KATSU

【2026年4月13日移転オープン】Choinomi KATSU

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

住所 通町JUKE内106号室, 通町19-4, Takasaki-shi, Gunma
高崎市通町19-4
通町JUKE内106号室
TEL -
営業時間
11:30~20:00
※お店のInstagramでご確認ください
店休日
不定休(2026年6月まで無休予定)
駐車場
なし
サービス 禁煙デート若者向シニア向 サラリーマン向マニア向女性歓迎
リンク

オススメ

50種類以上の純米酒
(90mlまたは180ml)
おつまみ
アルコールは瓶ビールと日本酒のみです

お店・スポットからのメッセージ

高崎駅イーサイト高崎内「Japanese Bar KATSU」の2号店が高崎市通町に移転オープン!昼飲みにおすすめ!おつまみも家庭料理を中心に充実しています。


おすすめのクチコミ  (4 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
テッシー
テッシー さん (男性/富岡市/50代/Lv.111) (投稿:2021/04/03  掲載:2021/07/29)
  • くりーむだるま
    くりーむだるま さん  (女性/高崎市/50代/Lv.39)

    オシャレなお店です。お酒の種類豊富です。1人1セットでちょいのみセット1200円注文できます。ハートランドビール、日本酒、の中から2つと、おつまみ1つ。結人としぜんしゅをチョイス。その後町田酒造、風の森などなど飲みました。おつまみは、酒盗クリームチーズ、いぶりがっこクリームチーズ、ごぼう、などどれも美味しかったです。 (投稿:2026/05/24   掲載:2026/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2026年4月13日(月) 晴れ 19:55訪問。 ●今回は、リーズナブルでお得な「ちょい呑みセット(ハートランドビール+日本酒+小鉢)1,200円」を注文し、写真撮影の許可をいただきました。 ●まずはセットの「ハートランドビール」から。冷たくて飲みやすく、とても美味しかったです。 ●料理はセットの「小鉢」をいただきました。ベーコンとアスパラが盛り付けられており、お酒との相性が良く美味しかったです。 ●飲み物の追加で、セットの「日本酒 熱燗(五人娘)」を注文。口当たりが良く、美味しくいただきました。 ●さらに追加で「日本酒(熱燗・木桶仕込み・180ml)1,440円」も注文。木桶仕込みらしい濃いめの味わいで、とても美味しかったです。 ●営業時間が11:30〜20:00のため昼飲みも可能で、次回は早い時間帯にも訪れたいと思いました。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/14   掲載:2026/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • くりーむだるま
    くりーむだるま さん  (女性/高崎市/50代/Lv.39)

    日本酒が本当にたくさん種類あり、お酒、ビールを二種類とつまみ一品のちょいのみセットがお得?というかリーズナブルに楽しめるのですがこの日のおつまみは、モツ煮か冷奴で、両方とも苦手なのでセットではなく単品に。ここは私の好きなシンキチのビールがあるのでシンキチビールとししゃもの南蛮漬に。今日のシンキチはゴボウのような香りのビールでした。南蛮漬も美味しくビールにピッタリ! (投稿:2023/05/20   掲載:2023/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    高崎市マスター 7位

    ●2021年4月1日(木)晴 19:53訪問。 ●JR高崎駅東口に設置されている温度計が16℃を表示していました。 ●今日の夜は、群馬県高崎市八島町222 イーサイト高崎2F(高崎駅東口)に2021年4月3日(土)グランドオープンする『Choinomi KATSU イーサイト高崎店』さんへ初訪問をしました。 ●緊急事態宣言が2020年5月14日(木)に解除されてからの店内飲食となりますが安全に配慮して、飲食時以外はマスクを着用していました。 ●訪問時に先客が20人いて、その後、数人が来店しました。 ●店員は、男性2人と女性2人で切り盛りをしていました。 ●店主に挨拶をしたら「ちょい呑みセット1,000円」がお得と言われて「ちょい呑みセット」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●代金支払い方法は、注文時に前払い方式でSuicaが使用できるので大変便利です。 ●ちょい呑みセットは、1人1セット限定で「お酒2杯(90ml×2)」と「おつまみ1品」がセットで1,000円です。 ●お酒は、冷たいお酒(90ml)と温かいお酒(90ml)を注文しました。 (投稿:2021/04/03   掲載:2021/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット