食品

イチゴチャンチ

いちごちゃん家

いちごちゃん家

027-329-5162

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…1人

住所 吉井町小串260-1, Takasaki-shi, Gunma
高崎市吉井町小串260-1
TEL 027-329-5162

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[12月~2月]10:00~15:00
[3月~5月]平日10:00~15:00、土日祝10:00~17:00
店休日 月、火曜日
祝日の場合は営業致します
駐車場
25台以上
土日には近隣のJA駐車場にも駐車OK
席数 店内16席、天気がいい日はテラス席もあります
サービス 子供OKデート若者向家族向シニア向 女性歓迎地産地消
リンク

オススメ

【いちごのスイーツ】
採れたての新鮮ないちごを使った無添加の手作りスイーツです。
・いちごロールケーキDX…2,000円(税込)
・いちごパフェ(土日限定)…1,280円(税込)
・いちご大福 300円~450円
【いちご狩り】(40分食べ放題、練乳付)
2025年度は
11品種(やよいひめ・かおりの・紅ほっぺ・章姫・スターナイト・ほしうらら・よつぼし・天使の苺・あまおとめ・恋みのり)の食べ比べが出来ます。
・1月中旬~4/6…大人2,300円 小学生1,800円 未就学1,600円 2歳児300円
・4月7日~5月6日…大人2,000円 小学生1,600円 未就学1,300円 2歳児300円
時期によっていちご狩りの価格が異なります。詳細はお問合せください。  5月7日~COLSE…大人1,600円 小学生1,400円 未就学1,100円 2歳児300円

お店・スポットからのメッセージ

いろいろな味を楽しめる数種類の新鮮ないちごの販売・いちご狩り・採れたての新鮮ないちごを使った無添加の手作りスイーツのお店です。イートインスペースでいちごのパフェやアイス・その他のスイーツが楽しめます。ぜひご来店をおまちしております。


おすすめのクチコミ  (11 件)

クチコミからみる、このお店の特長
このお店・スポットの推薦者
ペリー
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118) (投稿:2022/01/13  掲載:2022/04/18)
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    いちごパフェ1480円です。 毎年楽しみな、いちごパフェ。さすがいちご農家のパフェなので、新鮮いちごがたっぷり。甘くてシャキっと歯ごたえもあり、美味しかったです。 (投稿:2026/03/28   掲載:2026/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/50代/Lv.56)

    フルーツオンザヒルが経営のお店です。シーズン終了に近づきいちごもお安くなってました。ついたくさん買ってしまいましたが甘くておいしかった! スムージー甘くて美味しい! アイスクリームも種類豊富でした。 (投稿:2025/05/11   掲載:2025/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    いちごパフェ1480円です。 昨年より値上がりしてますが、いちごの量が増えていて、満足度アップです。さすがいちご農園のパフェなので、いちごが新鮮で美味しかったです。グラスのいちごアイスも美味しかったです。 (投稿:2025/02/25   掲載:2025/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    いちごレアチーズケーキ480円、シュートット450円買いました。 甘くて新鮮ないちごがたっぷりとさすがいちご屋さんです。おいしかったです。 (投稿:2024/04/01   掲載:2024/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    いちごパフェ1280円。 今年はいちごアイス多めでさっぱり食べられました。新鮮いちごでおいしかったです。 次回はスイーツ買いたいです。 (投稿:2024/02/10   掲載:2024/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    いちごパフェ1000円です。昨年と同じ価格でありがたいです。企業努力ですね。 テイクアウトでいちごロール400円、特大いちご大福380円を買いました。 いちごパフェは、間違いないおいしさで、いちご4粒に中にも切ったいちごといちごソース。 バニラアイスも濃厚で、美味しかったです。 (投稿:2023/01/10   掲載:2023/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    土日限定のいちごパフェ1000円を食べました。 さすがいちご農家だけあり、大粒で新鮮いちごが7粒も! ミルクが濃いバニラアイスに、底のいちごジェラートでさっぱりです。とてもおいしかったです。 (投稿:2022/04/18   掲載:2022/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/60代/Lv.111)

    食品マスター 7位

    高崎市マスター 7位

    ●2022年3月5日(土) 晴 13:23訪問。 ●車外に搭載されている温度計が16℃を表示していました。 ●今日は、群馬県高崎市吉井町小串260-1に2021年12月4日(土)オープンした『いちごちゃん家』さんへ初訪問をしました。 ●訪問時に先客が数人いました。 ●今回は、女性店員に確認したお勧めの「いちごフルーツカップアイス350円」を頂きました。 ●いちごフルーツカップアイスは、いちごと甘いクリームの相性が良くて美味しかったです。 ●他にも美味しそうないちごフルーツケーキ等があるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2022/03/05   掲載:2022/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • リンリンサン
    リンリンサン さん  (女性/高崎市/40代/Lv.56)

    スウィーツオンザヒルの姉妹店。昨年オープンしたようです。 イチゴがたくさん!アイスやスムージー、苺大福などなど。お目当てがある人は早めに行かないと売り切れてます。苺大福大きくて美味しかった! アイスもその場でフレイバーを混ぜ込みます。またいきます! (投稿:2022/02/23   掲載:2022/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    日曜日の開店1時間後に行きましたが、行列でした。 アイス350円です。その場で、バニラアイスといちごを混ぜるようで、フレッシュいちごでおいしかったです。 (投稿:2022/02/14   掲載:2022/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット