![]()
いちごちゃん家
いちごちゃん家
027-329-5162
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…1人
| 住所 |
吉井町小串260-1,
Takasaki-shi,
Gunma 高崎市吉井町小串260-1 |
|---|---|
| TEL |
027-329-5162 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
[12月~2月]10:00~15:00
[3月~5月]平日10:00~15:00、土日祝10:00~17:00 |
| 店休日 |
月、火曜日
祝日の場合は営業致します
|
| 駐車場 | 25台以上 土日には近隣のJA駐車場にも駐車OK |
| 席数 | 店内16席、天気がいい日はテラス席もあります |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 【いちごのスイーツ】 採れたての新鮮ないちごを使った無添加の手作りスイーツです。 |
・いちごロールケーキDX…2,000円(税込) ・いちごパフェ(土日限定)…1,280円(税込) ・いちご大福 300円~450円 |
|---|---|
| 【いちご狩り】(40分食べ放題、練乳付) 2025年度は 11品種(やよいひめ・かおりの・紅ほっぺ・章姫・スターナイト・ほしうらら・よつぼし・天使の苺・あまおとめ・恋みのり)の食べ比べが出来ます。 |
・1月中旬~4/6…大人2,300円 小学生1,800円 未就学1,600円 2歳児300円 ・4月7日~5月6日…大人2,000円 小学生1,600円 未就学1,300円 2歳児300円 |
| 時期によっていちご狩りの価格が異なります。詳細はお問合せください。 | 5月7日~COLSE…大人1,600円 小学生1,400円 未就学1,100円 2歳児300円 |
お店・スポットからのメッセージ
いろいろな味を楽しめる数種類の新鮮ないちごの販売・いちご狩り・採れたての新鮮ないちごを使った無添加の手作りスイーツのお店です。イートインスペースでいちごのパフェやアイス・その他のスイーツが楽しめます。ぜひご来店をおまちしております。
おすすめのクチコミ (11 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118) (投稿:2022/01/13 掲載:2022/04/18)
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)いちごパフェ1480円です。 毎年楽しみな、いちごパフェ。さすがいちご農家のパフェなので、新鮮いちごがたっぷり。甘くてシャキっと歯ごたえもあり、美味しかったです。 (投稿:2026/03/28 掲載:2026/03/30)
このクチコミに現在:0人
-
リンリンサン さん (女性/高崎市/50代/Lv.56)フルーツオンザヒルが経営のお店です。シーズン終了に近づきいちごもお安くなってました。ついたくさん買ってしまいましたが甘くておいしかった! スムージー甘くて美味しい! アイスクリームも種類豊富でした。 (投稿:2025/05/11 掲載:2025/05/12)
このクチコミに現在:3人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)いちごパフェ1480円です。 昨年より値上がりしてますが、いちごの量が増えていて、満足度アップです。さすがいちご農園のパフェなので、いちごが新鮮で美味しかったです。グラスのいちごアイスも美味しかったです。 (投稿:2025/02/25 掲載:2025/02/25)
このクチコミに現在:2人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)いちごレアチーズケーキ480円、シュートット450円買いました。 甘くて新鮮ないちごがたっぷりとさすがいちご屋さんです。おいしかったです。 (投稿:2024/04/01 掲載:2024/04/02)
このクチコミに現在:1人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)いちごパフェ1280円。 今年はいちごアイス多めでさっぱり食べられました。新鮮いちごでおいしかったです。 次回はスイーツ買いたいです。 (投稿:2024/02/10 掲載:2024/02/13)
このクチコミに現在:1人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)いちごパフェ1000円です。昨年と同じ価格でありがたいです。企業努力ですね。 テイクアウトでいちごロール400円、特大いちご大福380円を買いました。 いちごパフェは、間違いないおいしさで、いちご4粒に中にも切ったいちごといちごソース。 バニラアイスも濃厚で、美味しかったです。 (投稿:2023/01/10 掲載:2023/01/10)
このクチコミに現在:2人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)土日限定のいちごパフェ1000円を食べました。 さすがいちご農家だけあり、大粒で新鮮いちごが7粒も! ミルクが濃いバニラアイスに、底のいちごジェラートでさっぱりです。とてもおいしかったです。 (投稿:2022/04/18 掲載:2022/04/18)
このクチコミに現在:2人
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111)●2022年3月5日(土) 晴 13:23訪問。 ●車外に搭載されている温度計が16℃を表示していました。 ●今日は、群馬県高崎市吉井町小串260-1に2021年12月4日(土)オープンした『いちごちゃん家』さんへ初訪問をしました。 ●訪問時に先客が数人いました。 ●今回は、女性店員に確認したお勧めの「いちごフルーツカップアイス350円」を頂きました。 ●いちごフルーツカップアイスは、いちごと甘いクリームの相性が良くて美味しかったです。 ●他にも美味しそうないちごフルーツケーキ等があるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2022/03/05 掲載:2022/04/18)
このクチコミに現在:3人
-
リンリンサン さん (女性/高崎市/40代/Lv.56)スウィーツオンザヒルの姉妹店。昨年オープンしたようです。 イチゴがたくさん!アイスやスムージー、苺大福などなど。お目当てがある人は早めに行かないと売り切れてます。苺大福大きくて美味しかった! アイスもその場でフレイバーを混ぜ込みます。またいきます! (投稿:2022/02/23 掲載:2022/04/18)
このクチコミに現在:3人
-
ペリー さん (女性/高崎市/40代/Lv.118)日曜日の開店1時間後に行きましたが、行列でした。 アイス350円です。その場で、バニラアイスといちごを混ぜるようで、フレッシュいちごでおいしかったです。 (投稿:2022/02/14 掲載:2022/04/18)
このクチコミに現在:2人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。





