![]()
中野ストロベリーファーム
中野ストロベリーファーム
0274-50-9238
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
小林276番地2,
Fujioka-shi,
Gunma 藤岡市小林276番地2 |
|---|---|
| TEL |
0274-50-9238 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:00~17:00
※カフェの営業時間
いちご狩り 9:00~ ※最終受付15:00 直売所 9:00~17:00 ※無くなり次第終了 ※シーズン中無休 |
| 店休日 | 不定休 |
| 駐車場 | あり |
| リンク |
オススメ
| 併設されたカフェ「いちご研究所」では、オリジナルのいちごドリンクやいちごデザートを楽しめます。 |
お店・スポットからのメッセージ
中野ストロベリーファームの「やよいひめ」は、「第40回・第41回 群馬県いちご品評会」で銀賞と群馬テレビ賞をダブル受賞した自慢の逸品!生産量が極めて少なく、全国への流通量が極めて限られた希少な品種「やよいひめ」をお楽しみください。
おすすめのクチコミ (1 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111) (投稿:2026/05/16 掲載:2026/05/18)
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111)●2026年5月16日(土) 晴。13:33訪問、13:39着カップ。 ●入店後、右側のレジで注文・前払いを済ませ、店内のテーブル席で少し待ちました。 ●店員さんは女性4名・男性1名で、丁寧で温かい接客が印象的でした。 ●今回は、女性店員さんに確認したおすすめの「贅沢いちごシェイク 750円」を注文し、写真撮影の許可もいただきました。 ●テーブル席で待つこと6分、「贅沢いちごシェイク」が着カップしました。 ●贅沢いちごシェイクは、ふわっと広がるいちごの香りが心地よく、ほどよい酸味と甘み、そしてつぶつぶ食感のいちごがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。 ●支払いは「PayPay」が利用でき、キャッシュレスで便利でした。 ●暑い日にぴったりの美味しいいちごシェイクを味わうことができ、また訪問したいと思いました。ご馳走様でした。 (投稿:2026/05/16 掲載:2026/05/18)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




