![]()
いっちょう 伊勢崎店
いっちょう 伊勢崎店
050-1726-1176
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
八幡町4-6,
Isesaki-shi,
Gunma 伊勢崎市八幡町4-6 |
|---|---|
| TEL |
050-1726-1176 ※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~22:00
※金・土のみ〜23:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | あり |
| リンク |
オススメ
| 【お寿司天ぷら御膳】 一番人気の御膳です | |
| 【おっ切り込み定食】 創業以来の大人気商品です。(ご飯・サラダ・漬物・小鉢付き) |
お店・スポットからのメッセージ
和食レストランのいっちょうです。個室完備でご家族のお食事にも、ご会食やご宴会にもご利用いただけます。自慢の料理を多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
※喫煙ブースを設けております。
おすすめのクチコミ (1 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111) (投稿:2026/03/01 掲載:2026/03/23)
-
テッシー さん (男性/富岡市/60代/Lv.111)●2026年3月1日(日) 晴れ。12:51に訪問し、13:24に着座、13:52に注文、14:27に着膳しました。車外の温度計は21℃を表示していました。 ●今回は、季節限定メニューの「[561]鯛しゃぶ御膳 小うどんセット(鯛しゃぶ・鯛寿司・鯛と野菜の天ぷら・小鉢・茶碗蒸し・デザート・小うどん)2,079円」をタブレット端末から注文し、女性店員さんに写真撮影の許可もいただきました。温かいお茶を飲みながら待っていると、注文から35分ほどで提供されました。 ●まずは小うどんの麺とスープを味見してから、残りの麺と他の料理をいただきました。 ・麺:もちもちした食感の良い太縮れ麺で美味しく、量はやや少なめに感じました。 ・スープ:出汁がしっかり効いた、あっさりながら濃いめの醤油スープで美味しかったです。 ・鯛しゃぶ:青ネギ・豆腐・鯛が盛られ、スープでしゃぶしゃぶして食べると鯛が新鮮で柔らかく、とても美味しかったです。 ・鯛寿司:新鮮な鯛が2貫、ガリ添え。山葵醤油でいただくと旨味が引き立ちました。 ・鯛と野菜の天ぷら:ピーマン・鯛・茄子・南瓜の天ぷらで、抹茶塩との相性が良く美味しい。 (投稿:2026/03/01 掲載:2026/03/23)
このクチコミに現在:2人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




