ぐんラボ!

焼肉・韓国料理

キムチヤ

きむち屋

きむち屋

027-255-0186

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…27人
  • お気に入り…11人
  • おススメ☆…6人

全部見る

住所 元総社町2-20-10, Maebashi-shi, Gunma
前橋市元総社町2-20-10
TEL 027-255-0186

※お問い合わせの際は「ぐんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:30~14:00
※ランチは11:30から。ラストオーダー14:00
16:00~19:00
※お持ち帰りのみ
17:00~23:00
夜の部(肉酒場) ※ラストオーダー22:30
店休日 火曜日
駐車場
6台 ※道を挟んだ斜め向かいに2台
席数 20席
ご予算 540円~
サービス 禁煙ランチ持ち帰り
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

最新情報

  • ニュース牛もつ鍋 赤

    こだわりのコチュジャンベース、赤ダレでいただくきむち屋特製もつ鍋です。
    丁寧にとった出汁とシマチョウ、マルチョウから出る旨味で後ひく美味しさ!
    〆はパスタをアルデンテでどうぞ!  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュース人気のお弁当!

    きむち屋自慢の韓国もつ煮。
    ピリリと辛い今までにない味をです。
    群馬県産の新鮮白モツを使用した当店リピート率№1のお弁当です。
    ライスとキムチ付!  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュース寒い日はこれ!

    きむち屋で大人気!
    「韓国もつ煮」を紹介します。

    群馬県産の新鮮な豚にこだわり、ぷりっぷり触感のピリ辛もつ煮です。
    韓国のトゥッペギ(鍋)に入ったもつ煮は食べ終わるまで熱々。...  [続きをみる]

    +拡大

オススメ

もつ煮定食
(ランチはキムチ・おかず・スープ・サラダ付き)
[お弁当]540円
[ランチ]756円
豚ピビンパ丼
(ランチはキムチ・おかず・スープ・サラダ付き)
[お弁当]594円
[ランチ]810円
ブタホルミックス
ガツ、カシラ、ホルモン、レバ、ハツ、ナンコツをニンニク風味の特製だれで味つけ。
300g 540円

お店・スポットからのメッセージ

韓国人店主がお造りする本場のキムチと、リーズナブルなお値段で本格焼肉のメニューを提供しています。ランチのみイートインスペースをご用意しました。ランチもお弁当もメニューは十数種類!ぜひお召し上がりください。


あつあつ出来立てを召し上がって頂くため、調理に10分弱かかります。電話で予約するとスムーズにお買い上げいただけます。

おすすめのクチコミ  (101 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 はらぺこあお虫 さん (前橋市/50代) (投稿:2011/07/04  掲載:2011/11/02)
  • 男性 クェツァルコアトロス さん  (前橋市/40代)

    皆さんおすすめの、もちゅ煮定食と単品の牛カルビをいただきました。この辛さはくせになりそうです。カルビも口の中に肉の風味が広がり絶品でした。今回プレゼントポイント交換券でお安くいただきました。 (投稿:2017/03/04  掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 男性 ドワーリン さん  (高崎市/40代)

    T-1グンラプリ出場メニューのもちゅ飯を食べにいきました。思い出すと食べたくなる味。何度か食べていますが、今日食べたのが一番美味しかった! チーズをトッピングでつけたのですが、溶け加減が絶妙でした。全体にチーズが行き届く量もちょうどよかったです。最後まで熱々でいただきました。また食べたくなるんだろうなあ。 (投稿:2017/03/03  掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 ちぃ さん  (伊勢崎市/30代)

    珍しいキムチが沢山あります。 うずらキムチが気になったので購入。 合うんだなーと感心しながら食べました。 (投稿:2017/03/02  掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 ちまき さん  (前橋市/40代)

    いつもキムチを買っています。子供でも食べれるくらいの辛さで、娘のご飯の共になっています。もちゅ煮は、もつの柔らかさに感動しました!暖かいまま最後まで食べれるのも嬉しいです。 (投稿:2017/02/24  掲載:2017/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 男性 前橋のハリントン さん  (前橋市/40代)

    ぐんラボさんのポイントで初めて利用しました。家の近くですけどまた利用したいです。お弁当の種類も多くて迷いました。 (投稿:2017/02/09  掲載:2017/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 女性 ムーンライト さん  (東京都三鷹市/20代)

    寒い日は温かいお鍋が最高ですね。 私は牛もつ鍋を注文しました。もつがやわらかくて本当に美味しいの一言です。はふはふして頂くのもホッコリしますね。今度はお弁当も食べてみたいです。 (投稿:2017/01/26  掲載:2017/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 花より団子姫 さん  (前橋市/30代)

    いつもお世話になっております。最近子どもたちがよく食べるようになってきましたが、ムラがあるので、子どもの分を頼むかどうかいつも迷う今日この頃。先日家族で食べに行った時は、追加で注文!(笑)早いのが嬉しいですね。子ども用ということで、店長さんが、小鉢2つ(通常はキムチとモヤシのナムル(ピリ辛))を辛くないものにかえてくださいました。嬉しいサービス!お子様ランチはありませんが、こんな対応をして下さるので、子連れでも大丈夫!お座敷もひとつあります。まだそんなに食べないお子様と一緒の時は、無理に注文しなくても、取り分けでオッケー!ご飯大盛りにして下さいます。いつもありがとうございます! (投稿:2017/01/30  掲載:2017/01/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 男性 ドワーリン さん  (高崎市/30代)

    T-1グランプリのエントリーがはじまったとのことで早速食べにいきました。昨年の優勝メニューはもちゅ煮でしたが、今年は「もちゅ飯」。もちゅ焼きを石焼きごはんにのせたもので、混ぜ混ぜしていただきます。甘辛タレが全体に馴染んでいてとても美味しいですね。タレの量も絶妙でくどくないのが◎。石焼きなので最後まで熱々でいただけます。混ぜ加減でおこげも作ることができるので自分好みにできるのもいいですね。キムチ、ナムル、サラダ、スープもついて、満腹満足でした! 今年のT-1グランプリの開催期間は3/7(火)までだそうです。 (投稿:2017/01/11  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 男性 lowmaker さん  (高崎市/30代)

    うずらたまごのキムチをテイクアウトしました。とても珍しいですよね。もともとうずらのたまごが好きなので、どんなキムチなんだろう?と思っていました。早速いただいたところ、今までに食べたことのないキムチ!キムチとたまごって相性いいんですね。これは美味しい。また買いに行きます。 (投稿:2016/12/17  掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 男性 よどもの さん  (前橋市/30代)

    お店の前を通ることがおおく、「いつも車がたくさんとまっているけどどんなお店だろう?」とその都度思っていました。ぐんらぼに載っていた情報を見てとても興味がわき、お昼時にいってみました。T-1グンラプリの優勝店だったのですね。もちゅ煮定食を注文しました。グツグツのもつ煮に、ごはん、スープ、キムチ、もやしナムル、サラダとおぼんいっぱいに料理があってびっくりしました。ご飯もおかわり自由のようです。もちゅ煮は、もつが大きく食べ応え充分。スープの辛味ととてもよくあっています。冬にぴったりです。他にもいろいろなメニューがあったので次回が楽しみです。 (投稿:2016/12/15  掲載:2016/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット