1. ホーム
  2. イベント
  3. 肉の駅 玉村店 牛肉・豚肉20%offの特売【群馬のゴールデンウィークおでかけ特集2019】

【終了】

肉の駅 玉村店 牛肉・豚肉20%offの特売【群馬のゴールデンウィークおでかけ特集2019】

タグ>
販売
このイベントに行きたい!:
  • 1人

GWにバーベキューなんていかがでしょう♪

今月の特売日は4月27日(土曜日)です。(毎月最終土曜日に開催☆)
牛肉・豚肉20%offのセールです。 是非ご来店ください!

●ぐんラボ!をご利用の方よりクチコミをいただきました☆
「4月の特売日に行ったのでした。精肉が2割引なので、いつもの値段でワンランク上の牛肉を買い、豚肉もロースからヒレに変更。ステーキとトンカツにして食べました。うん。やはりいつもより美味しい。特売日は混みますが、駐車場の誘導員さんが2人いてスムーズに停められました。5月も通ったら寄ろう。」
縁起ダルマ さん (高崎市/50代)

「毎月、最終土曜日が狙い目です。この日は月に一度の特売日です。豚肉や牛肉が安価で購入できます。そのほか、惣菜のとんかつも他の店の上をいくお味ですね。」
hiken_D さん (伊勢崎市/30代)

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年04月27日(土)
終日
肉の駅玉村店では、毎月最終土曜日に牛肉・豚肉20%offの特売(セール)を開催しています。
会場 肉の駅 玉村店(本店)
住所 佐波郡玉村町上福島1189
お問い合わせ先

肉の駅 玉村店(本店)

TEL 0270-65-2550

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット