【予約受付中】
初心者さん大歓迎!気軽に学べる肩こり解消ストレッチ講座 開催のお知らせ(田端整体院/伊勢崎市)
- タグ>
- スポーツ
- このイベントに行きたい!:
- -人
「最近、肩が重いなあ…」「デスクワークのせいか、首から肩にかけてガチガチ…」そんなふうに感じることはありませんか?
実は肩こりは、多くの方が抱える悩みのひとつ。特にパソコンやスマホを長時間使う方、子育てや家事で忙しい方にとっては、もはや“日常の一部”になってしまっているケースも少なくありません。
そこで今回、誰でも気軽に取り入れられる「肩こり解消ストレッチ講座」を開催することになりました。
この講座の特徴は、とにかく「初心者さんでも安心」ということ。
難しいポーズや激しい運動は一切なし。椅子に座ったままでもできる簡単なストレッチや、ちょっとした体の使い方を学ぶだけで、肩まわりのスッキリ感をその場で実感していただける内容になっています。
定員;3名
参加費:1万円(当日集金します)
用意するもの:ヨガマット(ない場合はバスタオルとお貸しします。無料)
申し込み:直接メッセージをください
《 キャンセル規定 》
ご参加いただけなくなった場合は、分かり次第必ずご連絡ください。お手数ですがご協力お願いいたします。
開催日時 |
2025年11月04日(火)
20:00~21:00
|
---|---|
予約受付 |
2025年10月16日 ~ 2025年11月03日
終日
|
会場 |
田端整体院 |
住所 | 伊勢崎市群馬県伊勢崎市連取元町114-18 |
駐車場 | あり |
料金 | 参加費10000円 |
お問い合わせ先 |
田端整体院 |
リンク |
|
主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。