クチコミ一覧

プーさま

プーさま

  • 20総合レベル
  • 9クチコミレベル
  • 11“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 91 件

  • 投稿:2026/05/20
  • 掲載:2026/05/20

ランチに行って来ました。いつ行っても混んでるので、何度か断念したことがある人気のお店です。今日はタイミング良く席が空いていて、直ぐに席に着くことが出来ました。オムライスのセットとナスとモッツァレラのトマトパスタセットをいただきました。両方とも、洋食屋さんらしい味で、とても美味しかったです。店内も、オシャレな雰囲気で落ち着いてくつろぐことが出来ました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/05/17
  • 掲載:2026/05/18

前回が大変美味しかったので、またランチを食べに行って来ました。前回同様今回もマドラスランチです。今回のカレーはキーマ、シーフード、豆のカレーの3種でした。スープは野菜の入ったトマト味でしたが、カレーよりも辛口で美味しく感じられました。ナンもバターがたっぷり塗ってあり、とても美味しかったです!

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/05/15
  • 掲載:2026/05/18

ドライブの途中で足湯と温泉に寄りました。まず足湯に入ってから温泉に入りました。温泉は時間制限無しで500円です。内湯1つと露天が2つありました。内湯と露天を交互に楽しんだら、あっと言う間に2時間以上経っていました。また近くを通ったら寄りたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/04/24
  • 掲載:2026/04/24

櫻さんのフレンチトーストが大好きで、あるといつも買ってしまいます。あんことカスタードの2種類あります。1個でおなか一杯になるボリュームなので、どちらにするか、いつも悩みます。今日は開店直後におじゃましたので並んでるパンは少なめでしたが、フレンチトーストがあったので良かったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

1~10 件を表示 / 全 91 件