- 投稿:2026/06/21
- 掲載:2026/06/22
子供の頃からケーキといえばカレームでした。 パリザツェーンが食べたくなり、度々買いに行っています。やはり美味しい! 他、それこそ40年前あたりからずっと食べてたケーキが現役であるのが嬉しい。 プチフールにたぬきがいるのがずっと気になっているのですが、たぬきケーキ、大きなサイズでも作っていただけないかな……とそわそわしています。(たぬきケーキは全国にマニアがいるので……)
1~1 件を表示 / 全 1 件
子供の頃からケーキといえばカレームでした。 パリザツェーンが食べたくなり、度々買いに行っています。やはり美味しい! 他、それこそ40年前あたりからずっと食べてたケーキが現役であるのが嬉しい。 プチフールにたぬきがいるのがずっと気になっているのですが、たぬきケーキ、大きなサイズでも作っていただけないかな……とそわそわしています。(たぬきケーキは全国にマニアがいるので……)
1~1 件を表示 / 全 1 件