1. ホーム
  2. たろさんのマイページ

たろ さんのマイページ

たろ

たろ

  • 2総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 1“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

子供の頃からケーキといえばカレームでした。 パリザツェーンが食べたくなり、度々買いに行っています。やはり美味しい! 他、それこそ40年前あたりからずっと食べてたケーキが現役であるのが嬉しい。 プチフールにたぬきがいるのがずっと気になっているのですが、たぬきケーキ、大きなサイズでも作っていただけないかな……とそわそわしています。(たぬきケーキは全国にマニアがいるので……)

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする