投稿:2026/06/21 掲載:2026/06/22 子供の頃からケーキといえばカレームでした。 パリザツェーンが食べたくなり、度々買いに行っています。やはり美味しい! 他、それこそ40年前あたりからずっと食べてたケーキが現役であるのが嬉しい。 プチフールにたぬきがいるのがずっと気になっているのですが、たぬきケーキ、大きなサイズでも作っていただけないかな……とそわそわしています。(たぬきケーキは全国にマニアがいるので……) 前橋カレーム 前橋市洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 1