- 投稿:2026/04/26
- 掲載:2026/05/08
黒糖食パン290円、白パンにみそ170円、鶏の甘酢だれサンド290円、塩パン210円、とうもろこし塩パン240円です。 リニューアルされて、今度は自分で取るようになり、買いやすいです。
黒糖食パン290円、白パンにみそ170円、鶏の甘酢だれサンド290円、塩パン210円、とうもろこし塩パン240円です。 リニューアルされて、今度は自分で取るようになり、買いやすいです。
キャロットケーキ440円、プレーンスコーン290円です。細い路地にあり、前から気になっていたけど、寄れました。
高崎駅近くに、カフェがオープンしました。 ガトーショコラ500円、コーヒーエチオピア580円です。 二人掛けの席で、お花がところどころ飾られて、素敵な店内です。 コーヒーは、あっさり飲みやすく、美味しかったです。ガトーショコラは濃厚で、コーヒーにあいました。
板鼻の通りにできた古民家カフェです。 中に入ると広くて、造りが素敵でした。和の小物などが並んでいて、建物に合います。 お茶とお菓子のセットで500円です。アンバタートーストとほうじ茶にしました。ねこ型のあんこがかわいかったです。食器も素敵でした。
梅を使った料理のランチプレート1100円です。 この日は、角煮やサンラータンなどが並び、ボリューム満点のおいしいランチでした。秋間にこのようなカフェがあるとは知らず、また来ようと思います。
軽井沢にあった人気カフェが、安中市松井田町に移転しました。 モンブラン961円、スコーン432円です。 今日はテイクアウトしましたが、店内おしゃれなので、次回はイートインしようと思います。
両毛線近辺でやっている、スタンプラリーで寄りました。 街の施設で、イベント情報などちらしも置いてあるので、観光について調べられそうです。
いちごパフェ540円です。 シャリと冷たいいちごに、なめらかソフトクリームで美味しかったです。 期間限定ものは、たべたくなりますね。
街の豆腐屋さんです。だいぶ豆腐屋さんて減ってしまい、貴重なお店です。 木綿豆腐180円です。昔ながらのしっかりした豆腐で、すき焼きに入れても煮崩れせず、美味しかったです。
ハーブティー650円、マロンケーキ550円です。 県庁近くにカフェができました。イートインもテイクアウトもてまきます。気さくな店員さんで、すごしやすいです。