クチコミ一覧

ちゃna

ちゃna

  • 68総合レベル
  • 39クチコミレベル
  • 29“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 1,196 件

  • 投稿:2026/06/23
  • 掲載:2026/06/23

久々の訪問!駿河湾産桜えびかき揚げそば冷¥970、大なす天そばと丼セット¥1000、静岡おでんの黒はんぺんと大根(各¥110)を注文!まずは静岡おでんをセルフで取る。静岡県現地の居酒屋で一杯しているような気分に浸れる。季節商品の蕎麦、大ナスは大きいから食べ応えあるし、切り方がダイナミック!水分たっぷりサクサク天ぷら、ご飯は梅とおかかでさっぱりと。コスパも良い

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/22
  • 掲載:2026/06/23

アジサイの名所です。今日向かう際に、見頃は過ぎてしまったのではと心配しましたがそんなことはありませんでした。青紫、白、ピンクの花たちどれも大きくて見事です。強風の中でしたが、ワンちゃん連れの家族たちが写真撮影を楽しんでました。アジサイを見ながらウォーキングできるので一石二鳥ですね!

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

廃線となった信越本線の横川、階段(123段)を登って橋上から山々の景色を楽しみ、「遊歩道アプトの道」へ。トンネルは闇の中に入るかのように暗くて不気味だが問題はない。無料・標高956m。橋は下から見ても良いが上から見ると更に目線が変わる!煉瓦造りの橋つくった昔の人ってホントすごい。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/06/20
  • 掲載:2026/06/22

今日も相変わらず混んでます!コスパ最強といえばここなの。情熱大盛りランチ¥980、ダブル情熱ランチ¥1280、追加で厚切り生レバー焼き¥780注文!まずは慣れないレバーから。こんなに分厚いレバーは初めてだ。焼き方は不明で、最初焼きすぎてこびりついてポロポロに。2回目からは習得!程よく裏返しして固めていくの。スープは熱々、サラダナムルも申し分なし。そして国産牛切り落としカルビが、うまい。甘くてとにかく柔らかい。ご飯は我慢しようと思ったのにガンガン食べ進んでお替わりしてた。本当コスパ最強!国産ご飯がこれまた旨いし、炊き立てホカホカで嬉しい。これにタレだけで食べた人いるくらい笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/06/18
  • 掲載:2026/06/18

お替わり無料のごはん、豚汁、赤だし味噌汁しじみ、キャベツ、お新香!さらに卓上にはすりおろし野菜ドレッシングと特製ドレッシングあり。ランチの熱々チキンかつランチ¥1210を注文。これだけ付いてくると満足度高い。特にドレッシング2種、味噌汁2種あるのは贅沢である。千切りキャベツこんなに食べる事ない笑。カツは敷かれたキャベツの甘みや大根おろしでさっぱりと。タレは濃いのでご飯にかけて。メイン来る前にお腹いっぱいだわー!赤味噌のシジミ汁と豚汁も大きくて染み渡るぅ〜

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/05/23
  • 掲載:2026/06/15

久々の訪問!ラムレーズンホイップ¥450、はちみつマスカルポーネチーズ¥450を注文。メニュー多すぎて迷いますね笑。すぐに調理され、垂れるので気をつけてくださいとビニール付きで提供されるのもとても親切な気遣い!モッチモチの分厚い生地に、甘すぎない生クリーム。ラムレーズンはラム酒漬けで本格的!マスカルポーネチーズは塩気と蜂蜜の甘さが調和して、間違いない組み合わせ。全体的にモチモチ系なので良く噛むし、仮に持ち帰ったとしても良い意味で品質が変わらないよう。食べててもポロポロと溢れることがなくて良い。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/06/11
  • 掲載:2026/06/12

毎月行ってます!すっかり顔馴染みの常連客になり、マスターもやぁ!とフレンドリーに話しかけてきました笑。いつも半額祭のときに行ってるのでたまには通常の日も行こうとなり本日はお得なランチセットメニューを。タンドリーチキン カリーライスセット¥990を注文。まずはオレンジ色のドレッシングがかかった大盛りサラダ、続いて鉄板で焼きたての骨付きタンドリーチキン、最後にカリーライスです。タンドリーチキンは見た目ほどしょっぱくなく、鉄板なので熱々!スパイスが食欲をそそります。カレーは、いつもならナンを頼んでしまいますがライスもバッチリ合います。バターチキンのカレーは1口目は甘かったですが、すぐにジワジワとスパイスが来て汗ばみました!タンドリーチキンの塩気とカレーの甘さ、ちょうど相反していてピッタリです!

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/02
  • 掲載:2026/06/02

初訪問!待ちに待った入浴施設の屋外にある無料の足湯を初利用。広くて綺麗な温泉施設〜足湯は御年配の方々の憩いの場。すぐ隣にはトイレと駐車場、スロープ完備で、老若男女安心な施設。全体的に綺麗。温度は40℃くらい。8分ほど浸かってたら足がジンジン温まった。また来たい

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/02
  • 掲載:2026/06/02

昼過ぎ、野菜目当てで行ってみたら結構並んでました。通常ですと朝1番が好ましいかなって思いますが、昼過ぎでもちゃんとあります!サニーレタスは安くてしかも大きかったので即買い。あと鮮魚コーナーの奥の方にある三陸産ワカメも必見です!他店より重量が入っててお買い得なんです笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

1~10 件を表示 / 全 1,196 件