1. ホーム
  2. ちゃnaさんのマイページ

ちゃna さんのマイページ

ちゃna

ちゃna

  • 68総合レベル
  • 39クチコミレベル
  • 29“ぐっ”とレベル

群馬生まれ群馬育ちの24歳。週3程度で外食し、地域の再発見をしてます。友人の父親からは「特派員」と呼ばれています。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/23
  • 掲載:2026/06/23

久々の訪問!駿河湾産桜えびかき揚げそば冷¥970、大なす天そばと丼セット¥1000、静岡おでんの黒はんぺんと大根(各¥110)を注文!まずは静岡おでんをセルフで取る。静岡県現地の居酒屋で一杯しているような気分に浸れる。季節商品の蕎麦、大ナスは大きいから食べ応えあるし、切り方がダイナミック!水分たっぷりサクサク天ぷら、ご飯は梅とおかかでさっぱりと。コスパも良い

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/22
  • 掲載:2026/06/23

アジサイの名所です。今日向かう際に、見頃は過ぎてしまったのではと心配しましたがそんなことはありませんでした。青紫、白、ピンクの花たちどれも大きくて見事です。強風の中でしたが、ワンちゃん連れの家族たちが写真撮影を楽しんでました。アジサイを見ながらウォーキングできるので一石二鳥ですね!

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

廃線となった信越本線の横川、階段(123段)を登って橋上から山々の景色を楽しみ、「遊歩道アプトの道」へ。トンネルは闇の中に入るかのように暗くて不気味だが問題はない。無料・標高956m。橋は下から見ても良いが上から見ると更に目線が変わる!煉瓦造りの橋つくった昔の人ってホントすごい。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/06/20
  • 掲載:2026/06/22

今日も相変わらず混んでます!コスパ最強といえばここなの。情熱大盛りランチ¥980、ダブル情熱ランチ¥1280、追加で厚切り生レバー焼き¥780注文!まずは慣れないレバーから。こんなに分厚いレバーは初めてだ。焼き方は不明で、最初焼きすぎてこびりついてポロポロに。2回目からは習得!程よく裏返しして固めていくの。スープは熱々、サラダナムルも申し分なし。そして国産牛切り落としカルビが、うまい。甘くてとにかく柔らかい。ご飯は我慢しようと思ったのにガンガン食べ進んでお替わりしてた。本当コスパ最強!国産ご飯がこれまた旨いし、炊き立てホカホカで嬉しい。これにタレだけで食べた人いるくらい笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする