- 投稿:2026/06/11
- 掲載:2026/06/11
もみじの湯に帰りに寄ってみました。産地の野菜やお土産がありましたが、しいたけやトマト、野草(ハーブ)購入しました。野草、ハーブ系の品揃えが多いようにも感じました。ホーリーバジルの札がありましたが置いて無かったので、季節により色々な種類が置いているんだと思いましたので、また季節が変わった際に別の種類のハーブが置いてあるか覗いてみたいです。
もみじの湯に帰りに寄ってみました。産地の野菜やお土産がありましたが、しいたけやトマト、野草(ハーブ)購入しました。野草、ハーブ系の品揃えが多いようにも感じました。ホーリーバジルの札がありましたが置いて無かったので、季節により色々な種類が置いているんだと思いましたので、また季節が変わった際に別の種類のハーブが置いてあるか覗いてみたいです。
日頃の疲れを温泉で癒されるために、妙義ふれあいプラザ 妙義温泉「もみじの湯」へ日帰り温泉に行ってきました。 露天風呂の景色がとても良いです! 標高も高いため、眺めも良く開放感もあり気持ちが良いです! サウナもしっかりしていて、ととのいました!
朝のウォーキングで通りました。早朝の空気感、川の音を聴くと気持ちが良いです。柳の木も風で揺れていて雰囲気が良かったです。
濃厚魚介つけ麺、大盛り(300g)を注文しました。 麺は太く、コシもあり、濃厚なスープと絡み合い とても美味しかったです。また来た際は食べたいと思いました。
友達と久しぶりに食べに行ってきました! ネギのアクセントもあり、唐揚げとの相性も良く ご飯が進みました。安定の美味さです。また行こうと思います。
よくお店の前を通りますが、いつも人が多くて繁盛している印象です。 無性に食べたくなる事があり、今回も行ってきました。 こってり感はありますが、このほうれん草が良い具合に合います!ご馳走様でした!
餃子を食べに行きましたが、ラーメンにしました。 野菜たっぷりでコクのあるスープがよく合っていて美味しかったです。ネギの香りもアクセントになっていて、最後まで飽きずに食べられました。
高崎に用事があり、お昼食べに行きました! スープはコクがありますが、飲みやすくて最後まで美味しかったです! 海苔・ほうれん草・味玉の組み合わせ良かったです。
久しぶりに食べに行きました! 行くときは毎回、カツカレーにしています。 安定の美味さですね。1人でもお店に入りやすいのも良いと思います。
ラウンドワンに行き、お昼付近で一時退出しサイザリヤに行ってきました。やはりこのクオリティでこの価格は満足度が大きいです!安いからついつい色々と注文しちゃいますね!