1. ホーム
  2. ぱおさんのマイページ

ぱお さんのマイページ

ぱお

ぱお

  • その他 50代 利根郡みなかみ町 織物
  • 50総合レベル
  • 28クチコミレベル
  • 22“ぐっ”とレベル

出掛けるのが好きなので色々投稿します。


宜しくお願いしまーす(o´・_・)っ

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2025/03/26
  • 掲載:2025/06/16

久しぶりに行きました。やっぱり、どこのお店も値上げしてますね。今まではランチ時間の営業のみでしたが、夜の営業も始めたそうです。 ほうれん草の収穫時にはスムージーがオススメです。もち豚和風カツ丼は三種類ありますが 玉子とじのカツ丼にしました。あっさりしてて食べやすいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2025/06/11
  • 掲載:2025/06/11

結構2人で行くと合い向かいの席じゃなく 壁にテープルが付いてる狭い席を案内してもらえますが 今回はお断りして合い向かいになってるテーブル席にしてもらいました。どうも壁を見ながら横並びで食べるのは嫌ですいません。ホルモンを食べました。柔らかくていつも美味しいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 5

  • 投稿:2025/02/17
  • 掲載:2025/06/09

こちらのベルクでは プリンとフレンチトーストが美味しくて買いに出掛けます。 天気が良くて外にテーブルがあったので うどん付きのお弁当と一緒に食べました。 約200円のあじフライ弁当と唐揚げ弁当は小さめで他にお惣菜を買って食べるのに ちょうどいい量なので家族の分を夕食にも買いました。 ポイント5倍に超目玉品も多くお得に買い物が出来ました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

一覧をみる

フォローする