
中華料理 馬鹿旨
沼田市ラーメン
猫を4匹飼っている、おじさんです。宜しくお願いします。
フォローする沼田市ラーメン
みどり市ラーメン
太田市ラーメン
桐生市郷土料理
桐生市スポーツ施設・プール
黄金の塩ラーメンと聞いて行ってきたんですが、本当に黄金のようなスープでした。味つき卵も付けたのですが黄身がトロトロでうまし。炙りチャーシュー丼もチャーシューが分厚いわりにやわらかくとても美味しいです。
行って来ました馬鹿旨。少し遠かったんですが、ドライブがてら。12時50分ごろに付いたんですが、お客さんは多かったです。さいわい1人だったので、カウンターに座れました。ベストメニューがあったのですが、知人にかきラーメンがおすすめと言われてたので、かきラーメンと肉丼を頼みました。かきが好きな人には、たまらない旨さです。肉丼も大きい肉が3枚ものっていて、ボリューム満点でした。