1. ホーム
  2. じいじさんのマイページ

じいじ さんのマイページ

じいじ

じいじ

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/23
  • 掲載:2026/06/23

館林のうどんが食べたくなり、お店を探して本丸さんに伺いました。メニューを見るとなまずの天ぷらがありました。食べたことが無かったので、注文しました。身が厚くふわふわして、臭みもなくとても美味しかったです。うどんも美味しかったです。リピートありです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする