投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23 館林のうどんが食べたくなり、お店を探して本丸さんに伺いました。メニューを見るとなまずの天ぷらがありました。食べたことが無かったので、注文しました。身が厚くふわふわして、臭みもなくとても美味しかったです。うどんも美味しかったです。リピートありです。 館林うどん うどん本丸 館林市うどん・そば このクチコミに“ぐっ”ときた 0