
サロン・ド・ジュン ピュア 太田店【2024年6月30日閉店】
太田市美容室
プレゼントのかき氷を食べに初めて行きました。 イチゴとミカンを頼みましたが、シロップが!イチゴは種(ツブツブ)が入っていて手作り感たっぷりで美味しかったです。ミカンは甘さ控えめで、子どもが気に入り完食しました。次回はモモとブドウも食べたいです! それと、可愛いケーキに目を奪われ、注文しようと声をかけるとお得なドリンクセットをお勧めしていただき、すぐに用意して下さりとても美味しくいただきました! ケーキの似顔絵もキャラクタープレートもとてもお上手でしたので、次は誕生日ケーキをお願いしようと思います!
オリジナルハンバーグを注文しましたが、すごい肉汁で美味しかったしソースも選べてよかったです!サラダバーやガーリックライス、スープにワッフルまで食べ放題で、ゼリーやフルーツもあるので食後のデザートまで食べられてこの値段なら安いと思います!