
福嶋屋
佐波郡玉村町和菓子
B'Zを愛する二児のママです。
フォローする佐波郡玉村町和菓子
太田市イタリア料理
太田市お食事処
太田市洋菓子
焼きたてパンのバイキングが食べられるお店です。基本メニューのサラダ、スープ、ドリンクをそれぞれ選んだら、いざパンが並ぶコーナーへ。パンは次々と焼き立てが運ばれてきます。木の実がぎっしり入ったカンパーニュやチョコを浸み込ませた感じのデニッシュがおいしかったです。スープは季節限定があるようです。牡蠣好きの私は迷わず牡蠣のスープを選びました。今の季節は外のテラス席も気持ち良さそうでした。小さなお子様連れの方も結構多かったのは 取り分けにちょうどいいのかも。おすすめです。
白を基調とした明るく開放感のある店内。姉妹店の橙の雰囲気とは正反対かも。扉に特徴有。帰りに出られなくなった人多数目撃。メニューは創作イタリアン系でとても豊富です。もちろんどれも美味しいですが、にんにくのきいたトマトソースパスタがお気に入りです。
昼夜問わずいつも混んでいるので できれば予約がお勧め。(予約可能時間あり)シナモンクリームトーストのセットされたメニューを毎回オーダーしちゃいます。だっておいしいんだもん!