- 投稿:2020/12/23
- 掲載:2021/04/05
ランチに行ってきました。 フワフワジューシーなハンバーグ、とっても美味しかったです。 3種類のソースが付いているので、違う味を楽しんで、好みの味を見つけることができます。 店内は明るくてカジュアルな雰囲気が素敵です。
高崎に住んでいる主婦です。韓国ドラマとランチと休日のお出かけが大好きです。
フォローするランチに行ってきました。 フワフワジューシーなハンバーグ、とっても美味しかったです。 3種類のソースが付いているので、違う味を楽しんで、好みの味を見つけることができます。 店内は明るくてカジュアルな雰囲気が素敵です。
「ミックスフルーツ」と「マスポルチーズと柿」の2つ買ってみました。 生クリームが軽いので、たっぷり入っていても食べられちゃいます。 フルーツは甘くてジューシーで、とっても美味しかったです。
デニッシュ食パン専門店です。 プレーン、ショコラは定番のようで、他にも季節ものもありました。 私はプレーンのハーフを買いました。 翌朝食べたので、とってもしっとりとした食感でした。 ちょっと甘味もあるので、そのままでも美味しかったです。
お店で食べたことはないのですが、テイクアウトしてみました。 ステーキ弁当と肉飯弁当にしました。 ステーキが柔らかく、ガーリックライスに温玉は相性バッチリです。 お弁当でこんなに美味しいお肉が食べられるなんて、嬉しいです。
最近オープンしたお店です。 和菓子やケーキ、焼菓子などがありました。 私はお団子を買ってみました。 見た目が綺麗でお洒落なお団子は初めてです。 見た目だけじゃなく、柔らかいお団子で美味しかったです。