おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

74,141~74,150 件を表示 / 全 79,737 件

  • eiwa
    eiwa さん  (女性/高崎市/20代/Lv.2)

    Trattoria L'aula Italico(ラウラ イタリコ) (高崎市 / イタリア料理)

    ランチでお邪魔しまさしましたー!!黒板中から牡蠣のクリームパスタをオーダー♬ プレートランチ狙ってましたが終わってしまってたので断念、、、でも逆に大正解のパナソニックでした♬ 次はディナーでお邪魔したいです!!! (投稿:2012/09/03   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 珈琲哲學 緑町店 (高崎市 / イタリア料理)

    高崎に夜食べに行くと、場所変えよう・・・でよくこのお店に寄りました。美味しいコーヒーに話も弾み、閉店まで・・・なんてこともよくありました。ダウンライトの雰囲気が落ち着けていいんです。ここのコーヒーは是非ブラックで。 (投稿:2012/09/03   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • DJ ヘリ
    DJ ヘリ さん  (男性/前橋市/50代/Lv.7)

    ラ・ピッツェリア (前橋市 / イタリア料理)

    蔵を改装した店内は、雰囲気があってステキです。行列ができるほどの人気店で、オススメメニューはマルゲリータです。 (投稿:2011/05/25   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ジョゼ
    ジョゼ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.30)

    ラ・ピッツェリア (前橋市 / イタリア料理)

    自慢の窯で焼き上げた熱々のピッツァが美味しい。サクッとした食感のローマタイプが好きです。家族で行って、パスタも食べたい。 (投稿:2011/06/23   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • HARIBO
    HARIBO さん  (女性/高崎市/30代/Lv.8)

    ラ・ピッツェリア (前橋市 / イタリア料理)

    古い煉瓦造りの倉庫を改装したお店で、外観も内観もとっても雰囲気があります。窯焼きのピザはサクサク薄焼きのローマタイプと、もっちり厚焼きのナポリタイプから選択できます。私は生地の味も楽しめるモチモチのナポリタイプが好きです。入り口に立っている、おしゃべりなブリキのロボットもかわいいですよ♪ (投稿:2012/09/04   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • カビゴン
    カビゴン さん  (女性/前橋市/40代/Lv.5)

    ラ・ピッツェリア (前橋市 / イタリア料理)

    ナポリタイプのピッツァ、マルゲリータは外は香ばしく中はもっちりで、トマトソースもモッツァレラチーズもとっても美味しいです。パスタも何種類か食べたけど、どれも美味しかったです。 (投稿:2012/08/30   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はち
    はち さん  (女性/前橋市/20代/Lv.39)

    ラ・ピッツェリア (前橋市 / イタリア料理)

    マルゲリータをナポリ風のふかふかの生地にしてもらって、ランチコースでいただきました。こちらの特徴はトマトの水分と爽やかさ、そして焼きたてならではの熱々感かな。1枚ぺろりと食べてしまいました。そして感動したのがドルチェ。季節メニューだといういちごのタルトが美味しかったのはもちろん、コースで頼んだカフェラテにかわいらしいキャラクターのラテアートが描かれていたんです!お腹だけでなく心も満足できました。 (投稿:2012/02/03   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ローズマリー
    ローズマリー さん  (女性/前橋市/50代/Lv.15)

    水道山公園 (桐生市 / アウトドア・公園)

    桐生の町が一望出来る場所。桜の時期は山がピンクに染まり美しい。鶯のさえずりにも癒やされます。昔は、デートスポットとか言っていたけれど・・・今でもそうなのかな? (投稿:2012/08/01   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ちょい
    ちょい さん  (女性/みどり市/30代/Lv.18)

    レークセンター赤城 (前橋市 / お食事処)

    大沼に行った際、コチラによりました。天気が良かったので、窓から見える大沼が一層キレイ!赤城ならではの山菜やきのこのお料理がオススメです。また、県外(確か横浜)のご当地グルメ?も販売しており、びっくりしました。敷地外にモルモットがいて、ちっちゃい子が大喜びしていました。次回は触ってみようかな。 (投稿:2012/08/29   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • さえちん
    さえちん さん  (女性/みどり市/20代/Lv.3)

    居酒屋 ぽん (みどり市 / 居酒屋)

    開店してからいつも駐車場が混んでいて、予約もかなり前に取っておかないと取れないくらい人気です。2度、利用させて頂きましたが、混んでいるにも関わらず飲み物を注文するとすぐにでて来ます。料理もみんなおいしいし、量もちょうどいいし、値段もお手頃、メニューも豊富。特に鉄板ナポリタンがおいしいです。飲み放題プランも料理の量が多くて、お得でした!帰り際には店長さんが直々に『お料理いかがでしたか?』と気遣ってくれて、店員さん共々優しくてまた行きたいと思いました。 (投稿:2012/07/08   掲載:2012/09/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

74,141~74,150 件を表示 / 全 79,737 件