1. ホーム
  2. イベント
  3. ワークショップ~体のバランスを整えるストレッチマジック

【終了】

ワークショップ~体のバランスを整えるストレッチマジック

タグ>
体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

所要時間はお1人様90分!
(60分のマッサージ、30分は先生のレクチャーと着替え等)

人の体は日常生活の中で少しずつそのバランスを崩しているといわれています。例えば姿勢が悪く体の一部が痛み出すと、自然とそこを庇おうとして、別の箇所が痛み出します。そして全体のバランスが悪くなった結果、日常的な痛みに繋がるのです。

ストレッチマジックは対話をベースに、それぞれに合った「カスタマイズ」のストレッチによって、体がマジックにかかったような不思議な体験ができます。またストレッチ後には再発防止のためのホームワーク(=日頃の体の癖を防ぐ方法)があるので、日常的に行えるストレッチをマスターすることができます。実際に体験することでその違いがわかりますよ!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年05月23日(木)
10:00/11:30/14:00/15:30 の4回施術
会場 Lycka(リッカ)(旧altostar shopアルトスターショップ)
住所 高崎市筑縄町62-1
駐車場 2台
料金 価格:10,000円(税込)

所要時間:90分

定員 : 各回 1名
お問い合わせ先

Lycka(リッカ)(旧altostar shopアルトスターショップ)

TEL 027-388-8789

ご注意事項 ワークショップのお申し込みは、お電話で。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット