1. ホーム
  2. イベント
  3. 第十回 上州話芸研究会(浪曲と落語) 太福浪曲劇場~玉川太福独演会~

【終了】

第十回 上州話芸研究会(浪曲と落語) 太福浪曲劇場~玉川太福独演会~

タグ>
ゴールデンウィーク / 伝統芸能
このイベントに行きたい!:
  • -人

「日本の三大話芸である、落語、講談、浪曲を気軽に楽しみませんか?」という趣旨の元、巷でそれぞれの芸界で活躍する若手の演芸家をお招きして鑑賞する会を催しております。
今回は、近年、浪曲界を盛り上げている若手浪曲師"玉川太福"さんをお招きして、先輩師匠から継承される古典浪曲や日常のヒトコマを紡ぎだした新作浪曲などを楽しみます。
曲師(お三味線)は、師匠玉川福太郎一門の女将さん、玉川みね子師匠。みね子師匠の奏でるお三味線の音色、糸さばきも太福さんの唸りと共にご堪能下さい。
浪曲の間に、落語家の三笑亭夢丸師匠をゲストとしてお迎えし、もう1つの話芸をお楽しみくださいませ。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年05月05日(日)
13:00~15:30
会場 ながめ余興場
住所 みどり市大間々町大間々1635
駐車場
料金 前売 2,000円
チケット販売
★ベイシア文化ホール(前橋市日吉町1-10-1)にて窓口販売を行っております。
★遠方のお客様は、研究会にてメールでのお申し込みを承っております。
注)但し、チケットが完売した場合、当日券の取扱いはございません。予めご了承くださいませ。
お問い合わせ先

TEL 07064201320

メール メールを送る

ご注意事項 未就学児のご入場は不可。
場内での飲食はご遠慮頂いております。
開演前には音の鳴る電子機器、携帯電話、スマートフォン、タブレットの電源をお切り下さいませ。
公演中の写真撮影、動画撮影、録音は固くお断りしております。
発覚した際には公演を中止させて頂く事もございます。予めご了承くださいませ。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット