1. ホーム
  2. イベント
  3. 劇場版アニメ“はいからさんが通る”とコラボレーション☆令和時代の大正ロマン旅【沼田市×大正ロマン】(沼田市)

【終了】

劇場版アニメ“はいからさんが通る”とコラボレーション☆令和時代の大正ロマン旅【沼田市×大正ロマン】(沼田市)

タグ>
街・地域
このイベントに行きたい!:
  • -人

令和時代の大正ロマン女子旅しませんか?
~大正時代にタイムスリップ~
劇場版アニメ“はいからさんが通る”とコラボレーションした、令和時代の大正ロマン女子旅プランを企画しました。袴スタイルで沼田市を楽しめる、新しい街歩きのスタイルです。
袴を着て街歩き。ステキですよね。一度はやってみたいなと考えたことのある女性も多いのではないでしょうか。

「着てみたいけどなかなか機会がなくて…」という方もいますよね。そんな思いを実現するお手伝いをいたします!

2月20日(土)21日(日)定員各日10名様ですので、お申し込みはお早目に!
※今回の募集は県内在住の方限定です。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年02月20日(土)2021年02月21日(日)
※定員各日10名様(女性限定)
※事前に下記へメール、FAX、お電話でご予約ください。締切2月19日(金)まで
※定員になり次第締切
【沼田市観光協会】
E-mail:info@numata-kankou.jp
※メールでお申込みの方は、申込書の内容をメール本文に入力して送信していただいてもけっこうです。
TEL:0278-25-8555
FAX:0278-25-8556
会場 沼田市内各所
※当日受付時間9:30~10:30
※当日受付場所 ホテルベラヴィーラ 
(袴と食べ歩き買い物チケットをお渡しいたします。)
住所 沼田市市内各所
料金 無料(体験型イベントになりますので、アンケートにお答えいただくこと及び所定のスケジュールに参加していただくことが条件です)
お問い合わせ先

沼田市観光協会

TEL 0278-25-8555

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット