1. ホーム
  2. イベント
  3. 高崎はしご酒(高崎市)

【終了】

高崎はしご酒(高崎市)

タグ>
街・地域 / グルメ
このイベントに行きたい!:
  • -人

高崎市の中心部の既存飲食店を会場に、企画参加店を"はしご”するイベント「高崎はしご酒」を開催!
気になるお店を回遊して、飲食を通じて高崎を盛り上げよう♫

■「はしご酒」終了日の翌日11月13日(月)~30日(木)の期間はフォローイベント「アフターはしご酒」を実施!
「アフターはしご酒」参加店で1枚1,000円としてご利用いただけます。
1店で使用できる枚数は制限を設けておりませんので、1店で2枚以上使用することも可能です。(おつりは出ません)
※はしご酒メニューの提供ではありません。
※お釣りは出ません。

<高崎はしご酒の楽しみ方>
①チケットを購入する
②参加情報をパンフレットやHPで確認する
③行きたい参加店でチケットを渡し、はしご酒メニューを楽しむ。

参加店など、詳細は公式ホームページをご確認下さい。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2023年11月06日(月)2023年11月12日(日)
会場 高崎市内「高崎はしご酒」参加店
住所 高崎市
料金 前売券:3,000円 (3枚つづり)
当日券:3,300円 (3枚つづり)

※チケット販売場所・期間は公式ホームページにてご確認ください。
※各販売所とも現金のみの販売となります。
お問い合わせ先

高崎はしご酒実行委員会事務局(高崎商工会議所内)

リンク
ご注意事項 【注意事項】
●一つの店舗で使用できるチケットはお一人様原則1枚までです。
●提供されるメニュー以外へのチケット利用はできません。
●店内が混雑している場合、席のゆずりあいをお願い致します。
●他店の料理、飲み物を他店に持込むことができません。
●はしご酒メニューは完売する場合もございます。
●仕入れ状況により、食材・メニューが変更になる場合がございます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード