1. ホーム
  2. イベント
  3. Maebashi Junior Collection~こどもたちで創るランウェイ~(けやきウォーク前橋/前橋市)

【終了】

Maebashi Junior Collection~こどもたちで創るランウェイ~(けやきウォーク前橋/前橋市)

タグ>
子供 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

ドキドキ ワクワクの感動体験!
ボランティアの学生と前橋青年会議所メンバーでけやきウォーク前橋に子供たちが歩くランウェイを創り上げます。
ご参加いただく子供たちには、衣装のコンセプトを決め、けやきウォーク前橋内の協力アパレル店舗で服を選んだり自前の衣装を着て準備いただきます。
その後モデル講師によるランウェイでの歩き方のレクチャーを受けて、特別ゲストMCに紹介を受けながら、音楽とともににランウェイを歩きます♪
当日の姿は、ボランティア学生に撮影してもらった映像を編集し、DVDとしてご参加いただいた方へ後日プレゼント!

※要事前予約<参加応募は締切ました>

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2023年07月15日(土)
13:00~17:00
受付13:00~
会場 けやきウォーク前橋 ~アピタと150の専門店~
1F けやきコート
住所 前橋市文京町2-1-1
料金 費用 2,000円(事前振込制)
参加条件 6歳~18歳までの方※定員70名<参加応募は締切ました>
・応募人数が定員を超えた場合は抽選となります。
・当落選は応募フォームで入力いただいたメールにご連絡します。
お問い合わせ先

公益社団法人前橋青年会議所

TEL 027-234-3670

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット