- 投稿:2011/05/25
- 掲載:2011/07/28
さっぱりとした塩に、厚切り炭焼きトロトロチャーシューが半端なく美味いです☆いつも行列の人気店です。
さっぱりとした塩に、厚切り炭焼きトロトロチャーシューが半端なく美味いです☆いつも行列の人気店です。
ランチで、お邪魔しました。2階席は開放感があって、のんびりできます。ふわふわのオムレツ、おいしかったです!
一風変わった珍しいエクレアを食べたいなら、ぜひルイドールへ。カシスと濃厚なカカオクリームのコラボは新しい発見があること間違いなし。
ブレンドの種類が豊富で、オーナーのこだわりを感じる。手作りタルトも美味。Tonbi通信を発行したり、コーヒーの淹れ方講座を開催しているあたり、コーヒーへの愛情が伝わってくる。