- 投稿:2026/07/22
- 掲載:2026/07/23
今日は、送迎の用事があり朝の8:30頃にこちらに来てみました。セブンイレブンのみ営業していたのかな。お手洗いをお借りして、セブンイレブンでコーヒーとお菓子を買いました。 お風呂屋さんは9時から営業のよう。 今度寄った時は色々なお店に入ってみたいです。 お手洗いは感じが良かったです。前室みたいな所があり、涼めます。
今日は、送迎の用事があり朝の8:30頃にこちらに来てみました。セブンイレブンのみ営業していたのかな。お手洗いをお借りして、セブンイレブンでコーヒーとお菓子を買いました。 お風呂屋さんは9時から営業のよう。 今度寄った時は色々なお店に入ってみたいです。 お手洗いは感じが良かったです。前室みたいな所があり、涼めます。
午後2:30頃に来店しました。チェーン店ならではの営業している時間です。 旦那はつけ麺と餃子のセットを。私はレバニラ炒め定食を注文しました。他にも、レモンタルタルチキン、ネギ焼き鳥を食べました。 1番お安いラーメンは420円だそう。今回は食べなかったですが。 レバニラ炒めは、香ばしく炒めてありました。 つけ麺も、あつもりにして、満足したようです。 リーズナブルなお店でした。
ダイソーが出来たんですね! ベイシアは、好きなスーパーなので、ついでにダイソーの商品まで揃うなんてとても良いです。 ベイシアでは卵やレタス、ベイシアブランドの飲み物、豆富を買いました。セルフレジもあり、楽天ポイントもたまるし使えるし良いです。
岩のりのラーメンと、味噌ラーメンを食べました。 岩のりがふんだんに入っていて良かったです。 味噌も味が濃すぎず、背脂が入っていて美味しかったです。
たまたま伺ったときが土曜日で、子育て支援カードで5%割引の日でした。卵、ジュース、おはぎを購入しました。おはぎが、甘すぎずとても美味しかったです。フレッセイさんは、総菜などに力を入れているイメージです。 近くに来たらまた利用します。
土曜の夜に家族で焼肉を食べたくて伺いました。夕方6時ころですが、混み合っていて待ちでした。30分くらいかかり案内されました。 タッチパネルで注文のスタイルです。牛肉はロース、ハラミ、カルビなどを。豚肉はタンとホッペを注文しました。ライスセットのキムチも美味しく、美味しい焼肉が食べられました。
日曜日の10:30ころに伺いました。この時間で良かったと思います。お昼ごろにはとても混み合うかと… こんにゃくバイキングは、焼きそば、ラーメン、ゼリーなど沢山あって、小腹を満たすにはとても良い。お土産コーナーも充実しています。別館の野菜売り場で、地元野菜買いました。やはり主婦にはそういうのが嬉しい。
焼肉が食べたいと思って来店しました。 焼肉サービスランチのAとC、他に単品の焼肉を注文しました。 基本的にタレの味になるようです。豚タンとか、牛カルビ、美味しかった!白米もとても美味しかった。
こんにゃくソフトクリームを食べました!苺とバニラを選択。少し粘り気のあるソフトクリームで、苺の方は唇に赤い色がつきました(笑) 母は、こわれせんを購入していました。
私が行ってみたくて、家族で訪れました。 車は、観光無料駐車場に停めました。 タンメン(650円)餃子(450円)ライス(200円)のみのメニューだそう。 餃子は皮も手作りみたい。タンメンは優しい味わいのスープに太麺、肉野菜炒めがのっています。お肉、厚みがあって臭みもなく、美味しい。 餃子(6個)は、油を多めに使ってあり、カリカリに焼けていて美味しかったです。 今回初めて訪れましたが、土曜で6人くらい並んでいました。20分くらいの待ち時間でした。