1. ホーム
  2. mioさんのマイページ

mio さんのマイページ

mio

mio

  • 52総合レベル
  • 29クチコミレベル
  • 23“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

たまたま伺ったときが土曜日で、子育て支援カードで5%割引の日でした。卵、ジュース、おはぎを購入しました。おはぎが、甘すぎずとても美味しかったです。フレッセイさんは、総菜などに力を入れているイメージです。 近くに来たらまた利用します。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2026/06/21
  • 掲載:2026/06/22

土曜の夜に家族で焼肉を食べたくて伺いました。夕方6時ころですが、混み合っていて待ちでした。30分くらいかかり案内されました。 タッチパネルで注文のスタイルです。牛肉はロース、ハラミ、カルビなどを。豚肉はタンとホッペを注文しました。ライスセットのキムチも美味しく、美味しい焼肉が食べられました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

  • 投稿:2026/06/09
  • 掲載:2026/06/11

日曜日の10:30ころに伺いました。この時間で良かったと思います。お昼ごろにはとても混み合うかと… こんにゃくバイキングは、焼きそば、ラーメン、ゼリーなど沢山あって、小腹を満たすにはとても良い。お土産コーナーも充実しています。別館の野菜売り場で、地元野菜買いました。やはり主婦にはそういうのが嬉しい。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする